2017-06-/ 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.27 (Mon)

ジョブカフェ行ってきた~

ハルです。こんにちわ。

ジョブカフェに職業相談しに行って来ました。
1時間程心理士さんに定期報告して~、更に1時間程、職業相談の人と雑談して~、パートでちょっとリハビリしようと思ってるって話をしてました。

職業相談の人はなんかめっちゃ肯定的でここ2週間ですごい進んだよね~っていってくれるんですが、自分的にはまだ働いてもないし、そもそも褒められるのなれてないからこそばゆい。
んがーーーーーー!!!!

そんでもって市役所とかの臨時雇用の求人が結構でてることを教えてもらいました。
フルタイムなんだけど、仕事的にはデータ入力なのでちょろそう。。。
ただ、入力したデータの確認行為がでそうで怖いw
自分に自信ねぇ。。。
でもやらないと自信ってつかないのはわかった。
経験してかないと自信はつかないよ。

イマイチ、働くことに飢餓感がないので、前にすすめないんだよねぇ。
これが、お金もなくて住む家もないとかだと選んでる場合じゃないってならんだけど。。。
そういう面ではすごく恵まれてる。
実家ぐらしさせてくれてる親に感謝だ。
(生活費はちょとだけいれてる)

さて、パートやるにして何にするかだなぁ。(悩
一人黙々と作業するのがいいぜっ!

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「インターネットで買うと便利だと思うもの」です。もはや薬から服からなんでもかんでもインターネットで買える時代になりましたが、みなさんはネットショッピングしてますか?今日のテーマは「インターネットで買うと便利だと思うもの」です。私が便利だと思うものは日用品ですね。だいたい買うものって決まってるし、他の商品に浮気しないもの、シャ...
FC2 トラックバックテーマ:「インターネットで買うと便利だと思うもの」



重い物かな。
便利じゃないけどネットで買うものはリアル店舗より安いもの全般。
海外通販最強!
ブログランキング・にほんブログ村へ


18:25  |  転職  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://haru0099.blog.fc2.com/tb.php/997-3d6ad483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
