2017-11-/ 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.25 (Sat)

第1666回「撮影した写真はどうしてる?」

自転車のタイヤ上に作られた都市がスゴイ! : ギズモード・ジャパン
ちょっとみてみ、すごいよこれ。
ハルです。こんにちわ。

はじめまして!FC2ブログトラックバックテーマ、初担当いたします西内です今日のテーマは「撮影した写真はどうしてる?」です。最近は、お手軽なトイカメラから本格的な一眼レフカメラまで数え切れないくらいたくさんのカメラ が販売されていますよね私はデジタル一眼レフがほしくて、お財布と相談しては諦めて、やっぱりほしくて相談しては諦めて・・・かれこれ2年は経っていますなので、写真を撮るときは、携帯電話のカメ...
FC2 トラックバックテーマ:「撮影した写真はどうしてる?」



本日はトラバネタ。

おいらの場合、写真とる~→Flickrにアップ。
が多いかな。

ほいで先日プリントを初めてネットでやってみました。
しまうまインターネットプリント
です。

ここマジ安いっすわ~。
一番安いのだとL判プリント1枚5円。
送料70円。
50枚で320円ってこれはリアル店舗ではできない安さ。

今回は1枚5円ので印刷しました。
正直こんなに安いのか~って感じでした。
品質はというと、今回は補正ありでやったんですが、ちょっと暗く映るかなぁという印象。
ただ、顔が暗く写ってたのは明るく補正してくれてたし、全体的には液晶より暗くなるけど、暗い写真はちゃんと明るく補正してくれる印象。
液晶と印刷はまた別なんだなっていうのが正直な感想です。
紙自体はちょっと薄い気がします。

んで100円ショップで買った写真入れにいれて目の保養しております。
液晶もいいけど、やっぱり印刷もよいですよ!
年配以上の方と話すのはやっぱり写真の方がいいですっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ


19:04  |  日記・コラム・つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://haru0099.blog.fc2.com/tb.php/994-2a5ea787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
