2017-10-/ 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.28 (Sun)

求人ググった。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「アイスの味は何を選びがち?」です。突然真冬に近い寒さに戻ったり、いきなり暑くなったり、不安定な気候が続きますね突然暑くなった日にアイスクリームを売ってるお店の前を通りかかるとあー今食べたいな~と思って、ついフラフラと寄ってしまいます。氷菓でもアイスでも、ほうじょうはラムネ味のものを好んで選んでしまいますね。ラムネ風のシ...
FC2 トラックバックテーマ:「アイスの味は何を選びがち?」



バニラorチョコミントorクッキー&バニラですね。
ハルです。こんにちわ。

ちっとハロワで求人情報ぐぐってみたけど、やっぱ8H労働のものが多いっすの~
正社員ってきち~わ。

先のこと考えると、変な職付きたくないとも思うし、とりあえず一年ぐらい働こうとも思うし。。。。

とりあえず今すぐ起業はちょっと現実味ないし、まずは社畜になって、精神面安定させるのがいいかなぁ。(強迫性障害もち)
働くって(俺にとって)嫌なこと多いけど、やらないと食べてけないし、そういう面だけじゃなくて、人の役にもたつわけだし、いい面もみて働く気にならないとな。

そして、求人表ググってる間は安心するけどその後結局何もしてないことに気づいて絶望するんだよねwww


こっからダークサイド。色反転。
どうも父親が家から子供達(姉、俺)出て行って欲しいらしく、残念な気分。
生活費は一応少しだけどいれてるけど、トータルでは赤字だしなきっと。
母親からそれを伝えられ、だったら子供作らなきゃよかったのに~って言いまくってしまった。
ごめんよ、お母さん。息子病んでるんで。
家賃考えたら絶対パラサイトしちゃるぜって感じですが、就職先によってはわからんのう。
でもアパートだと自転車が。。。アパートでロード乗りって出し入れめんどい。
成人してんのに何いってんだって感じですが、意味もなく一人暮らしって家賃的にキツイよね。
因みにここによると未婚者の7割は同居してるみたいです。
どっちにしろ今すぐでてけないし、仕方ないかっ。

ブログランキング・にほんブログ村へ


18:36  |  日記・コラム・つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ピスタチオがあるとつい選んじゃいます(アイスの話)

とりあえずバイトからってのはどうですか?
週3くらいの。
ハルさんは、社畜ってどーなの?って考えを持ってると思うから、自分の思う道を突き進んでほしいなと思ってみたり・・・。
学校通うのもありかも・・・みたいな話、前に書かれてましたよね

一人暮らし・・・
はっ!今こそ野宿のときなのではっ?!
テント脇に自転車もおけますよん♪(笑)
まじめな話、もし実際にハルさんとお姉様が家出たとしたら、ご両親寂しく感じる気もしますけどね
まーちん |  2013.04.28(日) 23:59 | URL |  [編集]

ピスタチオってアイスでもあるんですね。
マメとしてはうまいけどアイスだとどうなんでしょう?食べたことなーい

最近はバイトもいいかなぁとは思いますけど、今の自由な時間もいいかなぁと思ったり。
って結局何もやってないじゃーんです。
四の五の言わずにさっさと働いてから考えるのがいいと思うんですよね。
まーちんさんや、社畜を脱してゆるゆる暮らすのは中々大変でっせ。

野宿はもうやめて~。
河川敷で生活とか悲しすぎるwww
母上は寂しがると思うけど父親はどうですかね?

コメントありがとうございました♪
ハル |  2013.04.29(月) 11:57 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://haru0099.blog.fc2.com/tb.php/981-bd9e7281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
