2017-09-/ 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.05 (Fri)

法多山でさくらだんごを買う

こんにちわ。ハルです。

火曜日、法多山に今年から販売されている限定団子のさくらだんごを購入しに行きました。
着いたのは11:15。
売り切れましたwww
10:30にはなくなっていたらしい。
開始わずか30分。早いぞ。

そして木曜日にリベンジに行って来ました。
売り場に到着したのは9:58。
ずら~と並んで、階段のところまで並んでました。
その数60組ほど。。。
平日は5,6百ほどしか売らないそうなので、不安。
チケットを売り始め、買ってく人をみると10箱買ってく人も。。。

15分ほどで先頭までいって7個ゲットしました。
予定では6個だったけど欲にまみれて一箱余分に買ったwww

ほんのり桜の味がしてこれはこれでうまいぞ~。
ただあんこの味が強烈なので普通のデモいいような。。。
20130404_0006___50_F056_01600_135_DA18-135_K-5II
とにかく、おいしかったです♪
因みにこの日は10:20に売り切れました。
休日は千個以上売るそうなので、購入しようとしてる人はがんばれ!

その後、なぜか運転手(父)が静岡の兄(俺からすると叔父)の家まで行くと言い出し、遠出することに(´;ω;`)
おいら本読みたかったよ。

サービスエリアよりまくって、ちまちま色んなモノ食べて、富士川楽座で富士山見ようとして曇っちゃって、富士メロンパン買って。。。
結局7時過ぎまでドライブしてました。
ブログランキング・にほんブログ村へ


19:00  |  日記・コラム・つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初めまして。

桜テイストのするお団子とても美味しそうですね~。

ただお団子がやや甘めなのは餡子に砂糖成分が多いのが問題でありますかなあ?
あわほ |  2013.04.06(土) 12:02 | URL |  [編集]

さくらだんご、とってもおいしいですよー。
ここはもともと普通の団子もおいしくて、さくらだんごも期待大でした。
期待は裏切らなかったです!

コメントありがとうございました。
また遊びにきて下さい!
ハル |  2013.04.07(日) 12:42 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://haru0099.blog.fc2.com/tb.php/973-de8d317b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
