2017-09-/ 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.26 (Tue)

桜狩り 写真編

花がジュルジュル ハルです。こんにちわ。

先日(3/24)いった、桜狩りの続き。
今回は写真編です。といっても後から全体撮った写真ねぇじゃんってことに気づいたダメっこw

まずは椿。
こういうお菓子あるよねwこの形のってホントにきれいだと思う。
20130324_0004__125_F056_00200_088_DA18-135_K-5II

かわいい
20130324_0005__160_F045_00100_036_DA18-135_K-5II

一部満開。
20130324_0008__200_F056_00400_135_DA18-135_K-5II

お寺の番人?
20130324_0010__100_F045_00400_068_DA18-135_K-5II

ミヤマツツジは満開でした。すごいきれい。
20130324_0012__100_F080_00800_040_DA18-135_K-5II

カタクリも少し。
20130324_0013__200_F056_00800_135_DA18-135_K-5II

桃の花(?)かわいいっ。ハンドクリームじゃないんだからねっ!
20130324_0017___60_F056_00100_021_DA18-135_K-5II

最後~
露出失敗してよくわからんくなってるけどw
これが満開になってたらすごいきれいだと思う。
20130324_0019__100_F080_00100_018_DA18-135_K-5II

毎回恒例のスライドショーです。

ブログランキング・にほんブログ村へ


22:16  |  日記・コラム・つぶやき  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。

個人的にはミヤマツツジの写真が一番かな。

暗い家屋から除く、鮮やかな紫。この対比が綺麗。構図も良い。

この素晴らしい素材をどう素晴らしかったのか?を表現するのが難しいところですよね^^。

ではヽ(´▽`)/
まっさん |  2013.03.27(水) 09:45 | URL |  [編集]

絵葉書にできそうだねぇ~
高瀬は最初の椿が好きである。

以前公園でわざと霧吹きとかで花に水かけて写真撮ってる人を見たよ。
可愛いは作れるってこーゆーコトかぁ~とか思ったりね。違

高瀬もネタが無かったり、忙しかったりで更新滞りがちだからなんともかんとも・・・(--;)
高瀬 |  2013.03.27(水) 15:23 | URL |  [編集]

おお、カタクリが咲いてる!!
早いですね~~
ミヤマツツジもきれい!
馬酔木も、あちこち咲いてますね。
沈丁花のいい香りもしているし、春だなぁ~、という感じです。
桜も、そちらの方が早いですかね?
山陰は、今週末からがよさそうですよ!
nasuka |  2013.03.28(木) 12:40 | URL |  [編集]

▼まっさんさん
お褒め頂きありがとうございますっ!

写真は奥深いっす。
まだ自分は何も考えずに撮ってますw

人だったりもの(自転車)だったりを入れるのがどんないい景色よりもやっぱりいちばんだと最近思ってます。

▼高瀬嬢
椿も花びらの付き方が色々違って面白い!

水の演出はいいよねぇ。
でも偶然に撮りたいところ。

かわいいは作れるは恐ろしいです。
最近では、photoshopが怖すぎます。

▼nasukaさん
アセビって馬酔木って書くんですね。
絶対読めないぞw
沈丁花はいいにおいしますよね。
あれは花粉症でもわかる♪

こっちは今週末で終わりかなぁって感じです。
ハル |  2013.03.28(木) 22:02 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://haru0099.blog.fc2.com/tb.php/966-2a71d4da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
