2017-07-/ 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.19 (Tue)

現実逃避

なんだか最近とても焦りと不安を感じるハルです。こんにちは。
不安で胸が痛いです。

今日は午前中、世界一周のことを調べ始めちゃって、午前中終わっちゃいました。
また遊んじまったよ(´Д` )

旅はしたいし夢やロマンもあるけど、夢気分で終わって何か職につながるものが残るのかと言われると自信ないです。
少し温めつつ先送り。
お金も足りないし、語学力もないしね。


午後はとんびの最終回みて、散歩いってきました。
足元をみると春がどんどんきてますね。
つくしや花がたくさん咲いています。

んで夜は、リクナビに登録。

あと鍼灸師の専門みてたら高くて泣いてました。

最近情緒不安定で胸が変なので、働いてないのはいいことではないけど、あまり自分を追い込まないようにしないとなって思います。
ブログランキング・にほんブログ村へ


23:09  |  日記・コラム・つぶやき  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

世界一周いいですよね〜
わたしも10年以内にできたらいいなと勝手に思い描いています
職!職!とあまり考えすぎるとイヤになっちゃうからもっとゆるくてもいいと思いますよ
わたしは、どうせ人は何十年かで死んじゃうんだし、やりたいことやった方が後悔も少ないんじゃないかって考えるようにしてからラクになりました。
色んな生き方があってもいいんじゃないかな
まーちん |  2013.03.20(水) 00:19 | URL |  [編集]

●こんばんは!

 世界一周、男の夢ですね。なかなか難しいですが、ゆっくりと計画を温めていってください。

 人間、頑張れる時と、そうでない時がありますから、頑張る時は頑張り、休む時はのんびりしたほうがいいと思いますよ。
道草吾郎 |  2013.03.20(水) 17:05 | URL |  [編集]

▼まーちんさん
10年以内ですねっ(キリ
お遍路に世界一周にやりたいことがたくさんありますのぅ。
ぜひっ達成してください。

色んな生き方がありますよねっ!

▼道草吾郎さん
初コメありがとうございますっ!

旅は男なら憧れますよねッ!
行くかはまた別ですが、頭の中で楽しんでます。

大分休んでますが、どうやらもうちょっと休憩が必要みたいですっ(汗
ハル |  2013.03.20(水) 21:04 | URL |  [編集]

世界一周いいですね~❤

私もそろそろ新天地に旅立つ準備をはじめようかなーと!
コニ |  2013.03.21(木) 03:34 | URL |  [編集]

おっ引越しですか?
次はどちらへ?
ハル |  2013.03.21(木) 22:15 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://haru0099.blog.fc2.com/tb.php/960-86faedf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
