2017-10-/ 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.18 (Mon)

調べ物

ハルです。

金土日とおばあちゃんちに泊まってIT難民でした。

んで、今日は色々と調べ物。

強迫性障害だったし、無難に障害者就労支援(就労訓練)受けた方がいいかなぁとか、専門学校いこうかなぁとか、調べてました。
専門はオイスカ開発教育専門学校てす。
国際協力に力いれてて農業と英語が学べる。
ただ、二年と200万強がなくなるので決心できないぜ。
あと、地元だと敷地内併設のオイスカ高校のイメージ微妙だし、寮が国際色豊かすぎるし相部屋だし、もしかしたら高校生とも一緒だし、不安。
それと、卒業後の進路だよね。
そこがクリアになってないさぁ。
学校楽しかったですだと、年齢考えると卒業時31(卒業の翌年度で32)歳なので、おいそれと決断はできませぬよ。
資料請求だけした。

んで、就労支援の方はこことかあるよねぇってとこまで調べて今日はおしまい。

あとはレコーダーのハードディスク整理してた。
CMカット時間かかる!
ブログランキング・にほんブログ村へ


23:23  |  日記・コラム・つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://haru0099.blog.fc2.com/tb.php/959-5d71ab39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
