2017-06-/ 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.07 (Thu)

しどろもどろな話

月日が経つのははやす。
ハルです。

先日、我が愛機、デローザをネットの簡単査定に出しました。
んで、ホイールがR-SYSなんですが、09年ものはリコールでてるんだけど、対策してますか?と返事が来たわけさ。
青くなったねw

リコール?なんじゃそれ?
寝耳に水とはこのことでw

で、ブログの買ったよ報告を辿るわけさ。
そしたら2010/6らしい。
そのあと、Twitterで呟いて、有識者からも俺のは大丈夫と教えてもらった。

でもさ、一応行ったよね、お店www
んもう、四年前のことだからさ、今更来てらぁって思われてるんじゃないかって、変に思われないかってちょっと緊張したよね。
もとい、大分緊張したよね。

緊張したもんだからお店でなにいってるか、わからんくなるわけよ。
やたら、言い訳しながら不安だったもんで見てもらいに来たっていうことをなんとか伝えたわけよ。
ついでに、旅終わりましたよ、ありがとうございますって伝えたわけよ。

でもさぁ、俺名乗ってないし、サングラスにヘルメットだったわw
いっけねぇ、焦りすぎたw

一応わかってくれたみたいだけど、合わせてくれてただけかも知らんし、悪いことしちゃったな(汗

んで、ホイールは大丈夫でした。
ふぅ、四年も前のことだから、お店行くのためらったけど、一安心。

自転車のリコールって情報伝わりにくいし、製品の年度も書いてないから困り者です。

そして、俺!
緊張してもゆっくり冷静に話そうwww
ブログランキング・にほんブログ村へ


22:48  |  自転車  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://haru0099.blog.fc2.com/tb.php/955-aa71d1ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
