2017-08-/ 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.25 (Fri)

トラックバックテーマ 第1594回「ブーツを履いていますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の西村です今日のテーマは「ブーツを履いていますか?」です!冬といえば、私は毎日ブーツ派です!!皆さんブーツ履いていますか?1回履くとやめられないブーツですが、いつも秋頃からブーツを履くタイミングをうかがい、春にはブーツを脱ぐタイミングをうかがっております・・冬はがっつりブーツですが!今年も2足買ってしまったので靴箱が大変なことになっています!皆さんはどんなブーツ...
トラックバックテーマ 第1594回「ブーツを履いていますか?」



ブーツ。。。
カビた。やばいwww
再び履けるか微妙。。。
キノコはえるかも。。。
チャリだとブーツ履かないんだ。。。
無職だとあまり外でないんだ。。。

ハルです。

散歩行って来ました。
天竜川河口。
IMGP0231

菜の花が咲いててあれ?って思った。
もうちょっと暖かくなってからじゃなかったっけ?
今日は風が強くて、橋の上は歩くの大変でした。
冬晴れでいいお天気でした。

あとは家でちょろっと本読んでiPhoneでゲーム進めてたぜっ!
スペクトラルソウルズおもしれ~です。
ブログランキング・にほんブログ村へ


22:46  |  日記・コラム・つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわーー、キレイ!!
風車(?)っぽいの見えるし、何より電線映らないのっていいですね
開放感あふれててこういうとこ住みたいです。
絶対気持ちいいだろうな〜〜
それで釣りしてみたい♪
やったことないですけど(笑)
まーちん |  2013.01.29(火) 22:15 | URL |  [編集]

●Re: タイトルなし

> うわーー、キレイ!!
> 風車(?)っぽいの見えるし、何より電線映らないのっていいですね
> 開放感あふれててこういうとこ住みたいです。
> 絶対気持ちいいだろうな〜〜
> それで釣りしてみたい♪
> やったことないですけど(笑)

そっか、まーちんさんは都会住みかっ。
風車は風力発電です~。
ものすごい風が強いところなので、冬はバンバン回ってます。
堤防超えるといい景色ですね。
ここからもう少しなんかすると遠州大砂丘ですっ!
釣りは浜名湖がオススメですねっ!
ハル |  2013.01.31(木) 20:22 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://haru0099.blog.fc2.com/tb.php/926-061ae2aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
