2017-06-/ 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.06 (Sun)

日記 新年の抱負

みかん箱 腐るか食うか どっちかな
ハルです。

今日は新年二発目ってことで、新年の抱負を。
(ホントは一発目だろうよ。)

その一
ポジティブに生きる。
ここ数年、できないことに目を向けすぎてたので今年はできたことにも目を向けて、褒めて伸ばす!

その二
痩せる。
目標65キロ。割れる腹筋。

その三
働く。。。。
うん、これについてはまた後ほど。

その四
写真をとる!
せっかく買ったカメラがまだ出番少ないので活躍させたい。

その五
英語を読めるようになる。
毎年あげてるんですが今年こそはw

その六
ものを持たない、シェアする。
地球環境をよくしていこうというあれですね。

こんなとこです。
細かいところは他にもありますが、大きくはこんなとこかなぁ。
一はぜひ達成したい。
社会人になって、言ったことは守れっていうのを教えられて結構実行してきたというか頭にぐさーって引っかかってるんだけど、抱負は守れないことが多いですw


FC2トラックバックテーマ 第1584回「今年の目標は何?」


ブログランキング・にほんブログ村へ


23:02  |  日記・コラム・つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです^^。

ほほ~、たくさん抱負がありますね。確かにその中でも1番が大切っぽいですね^^。私は覚えきれないので、数少なめで行きます(笑)。今年もハルさんにとって、いい年になるといいですね^^。

ではヽ(´▽`)/
まっさん |  2013.01.07(月) 10:43 | URL |  [編集]

あけめしておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします。

一番ができると幸せになれると思うんですよね。
ゆるーく志向を変えていけたらいいなって思います。
まっさんさんも一年健康でたくさん自転車に乗れますようにo(^_^)o
ハル |  2013.01.09(水) 07:59 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://haru0099.blog.fc2.com/tb.php/915-ca8bd9e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
