2017-08-/ 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.02 (Mon)

メールで恋に落ちた

三人に一人がメールで恋に落ちたちゅう記事がmixiにありやした。
ほぉぅ、ってリア友かいな。
メル友から恋に発展系ではないのね。


うち、自慢ではありませんが過去三人のメル友さんからご厚意頂きまして…。
しかーしヾ(`ε´)ノ 周りのお友達からはニムにご厚意があるなんつう話なんていっーこうに聞いたことがありません。
なぜ(?_?)
容姿か!?そりゃちょっと太ってきてチャリ乗って前傾姿勢になると半ケツになるけども!
顔か!そりゃしょうゆ顔だけども!

まぁ謎ですよ。

ブログランキング・にほんブログ村へ


09:45  |  日記・コラム・つぶやき  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おやおや、メール紳士?
ってコトは高瀬も恋に落ちる5秒前?笑
なんてね(^^)
口下手サンでメールだと上手く話せるとか?
もしくは実はモテているとか!!
しょうゆ顔はポイント高いと思われ~(><)
高瀬 |  2009.11.02(月) 22:21 | URL |  [編集]

メールでかー・・・
まあそおゆうのやってた
けれどね~いろいろ^^;
やっぱある程度長い
メールをぼそっぼそっ
がいいかな
ぬわ子 |  2009.11.03(火) 11:04 | URL |  [編集]

リアルのニムは知らんけど、ネットの中では癒し系だと思うなぁ。
もし結婚してなくて、彼もいなくて、家もそこそこ近かったら会ってみたいと思ってたと思う。
まぁ、そんなカンジだ(笑)
ぐり |  2009.11.03(火) 13:08 | URL |  [編集]

▼高瀬
メールナイトと呼んでおくれw
高瀬に俺が落とされるw
実はモテているだったらうれしいなぁ。
周りの女子。。。彼氏もちが一名。
40代が数名。。。
ふむw
醤油顔はポイントひくくね?
▼ぬわ子
まじっすか
ある程度長いメールは返すのもしんどくて結構おいらてきにはつらいっすよ
まぁぬわ子の文章はおもしろいから長くても読むけども返信が長くできるかは微妙(爆
▼ぐり
ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー
なんちゅう褒め言葉。照れる(爆)
ふぅむふぅむ、その言葉胸に刻んでおきまする~(嬉
↑結構マジでニヤニヤしてる人
ニム |  2009.11.05(木) 23:00 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://haru0099.blog.fc2.com/tb.php/90-08c7fa92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
