2017-10-/ 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.27 (Tue)

日本一周 260 風情ある町小浜

小浜食文化館 2F 箸売り場
宿 ビジネスホテル山海

デジ一が我が家に届きました(12/11)。(・∀・)ニヤニヤ
ハルです。

今日は一日雨。。。
朝から振っておるですよ。

朝ごはんはおそくて7:30から。。。
干物がメイン。ん~ここはちょっとコスパ悪いかなぁ。
行く前に同宿のご夫婦とお話しておく。

で、雨の中ひたすら走って小浜へ。
ここは以前にも通った道なのでひたすら走ってました。

んで、小浜では家族への土産に伝統工芸の箸を購入。
ちゃんと貝が入ってるのにしたよ~。
ホントは漆のがよかったんだけど、数万単位だったのでちょっとムリですた。
買った場所は小浜食文化館の2F。

そして、宿へ。
受付は気のいいおばちゃん。
チェックインしたあと、焼き鯖を購入しにブラブラ。
柴重ってとこで千円の焼き鯖を購入。
めっちゃでかい!
スーパーでお弁当買って宿で食べて寝る。
ん~前回食べた時のほうがうまかったかな。
夜だったんで冷めすぎてた。。。


Created with Admarket's flickrSLiDR.

ブログランキング・にほんブログ村へ


16:06  |  日本一周  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://haru0099.blog.fc2.com/tb.php/896-66d3621b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
