2017-10-/ 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.25 (Sun)

日本一周 258 柱状節理すげ~

余部橋梁
城崎温泉(通っただけ)
玄武洞他
出石
生野屋旅館

旅人の皆様は旅が終わった後、自分へのご褒美に何かかいましたか?
ハルです。

7:30出発
雨やんでくれなかった。。。結局今日も1日殆ど雨でした。。。
ってか今日もかw

桃観峠を超えて、余部橋梁へ。
今はコンクリになっててあまり風情を感じなかった。

んで城崎温泉へ。
温泉街というとあまり盛り上がってる所すくないイメージなんだが、ここはすごい人いた。
山の中なのにね~。
通りに人がわんさかいてチャリで走りにくかった。
つかあぶねぇからホコ天にしろ!

そして、玄武洞へ。
まずは土産屋さんで昼食。すき焼き丼。
その後、玄武洞へ。
~洞というから中に入るかと思いきやここは壁に柱状節理があって洞窟ではなかった。
でもすごいキレイな柱状節理。
これは見る価値あり。
残念ながら雨で写真iPhoneでしかとれなかったけど、自然のチカラってすごいですの。

で、時間があったので出石へも。
櫓みて通りはしってみただけど、観光客かなりいて中々賑わいのある小京都だった。

んで、宿へ。
カギあり、壁薄め。
晩御飯は値段の割には量多いかな。


Created with Admarket's flickrSLiDR.
ブログランキング・にほんブログ村へ


15:37  |  日本一周  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://haru0099.blog.fc2.com/tb.php/894-b2afb184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
