2017-10-/ 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.09 (Fri)

日本一周 242 阿蘇満喫

草千里が浜展望台
阿蘇 火山博物館
砂千里が浜
火口
昼食 六花亭
風呂 笹乃屋
宿 コナホテル
ODO 15,494km

朝ごはん食べて、8:00過ぎ出発。

がっつり登る。
所々視界のいいところや山々がみれてキレイ。
草千里ヶ浜展望台は一方が下界、反対側はキレイな草原でいい景色。

火山博物館はマニアがくるところだと思う。
高いしつまらんかった。

その後、火口口まで登る。
有料道路はめっちゃきつくてちょっと前輪浮いたぞ?
火口と砂千里みる。どちらもダイナミック。
火口は直接見えないらしいけど、煙はモクモクしてた。

その後、下山。
ずーと下りで楽ちん。超きもちいい!!!

で、ビュッフェの看板を見つけたので、いってみる。
日本で唯一有精卵の卵を使っているらしい。
オムレツうまかったっす。
男の店員が鼻をめっちゃ弄ってるのが気になった。。。
うーんうーん。

その後もずーと走って、ホテルへ。
近くの温泉が300円ということで入りに行く。
んでホテルでゴロゴロ。

阿蘇は登るのきついけど頂上の方は景色いいです。
登りたい方はどうぞ~♪


Created with Admarket's flickrSLiDR.

ブログランキング・にほんブログ村へ


13:53  |  日本一周  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://haru0099.blog.fc2.com/tb.php/878-2b034954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
