2017-06-/ 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.30 (Tue)

日本一周 232 沖縄へ

フェリーで那覇へ
ODO 14,965km

朝ごはんは楽天の写真の通りだった。
バターロール、レーズンロール、黒糖パン、スープ、ソーセージ、サラダ、ポテトサラダ、オレンジジュース。味は普通だったよ。

7:30出発。
最初、山で頑張って走って、都城までいく。
その後はゆるゆる登り。
とにかく急ぐ。
んで登りきったら、急な下り。8%が結構続いたかな。
かなり気持ちよかった。

下りきったところでフェリーに電話。
予約は前日までだけど、かなり余裕あるって。
んで、その後は海沿い。
桜島が綺麗に見える。
桜島に雲かかってるなぁと思ってみてたら普通に噴火してたw
途中からR10は路肩が狭くなり結構走りづらいです。

んで16:00にフェリー乗り場着。
なんとJTBのチケットは二等船室なら差額払えばどれでも変更できるとのこと。
つうわけで、1000円しか違わんので迷わず洋室へ。
受付のかた教えてくれてありがとう!!!

んでスーパーいって時間潰す。
17:00から乗船開始。
相変わらずの積荷積み込み待ち。
このシステムなんとかして欲しいです。
17:07に乗せてくれて今回は待ち時間すくなくてラッキー。

んで、船のってベットの場所聞く。
クイーンコーラルプラスは乗船しないとねれる場所わからないシステム。
2段ベット×4の島独占だぜっ!

晩御飯をレストランで食べて、積み込み作業みる。
桜島に輝く満月がとても綺麗だった。

25時間の長い戦いが始まるw


Created with Admarket's flickrSLiDR.

ブログランキング・にほんブログ村へ


10:07  |  日本一周  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://haru0099.blog.fc2.com/tb.php/867-1766a3ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
