2017-10-/ 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.12 (Fri)

日本一周 214 岐阜県庁

岐阜県庁
野宿地 道の駅 関宿

106.23キロ
ODO 13,487キロ

10/30。沖縄行きのフェリーの中で書いてます。
ハルです。

さー、テントたたむぞーと、気合を入れてテント畳んでると、あと一歩のところで雨ですよ~。
インナーテント濡れちまったい。
どうせ今日も野宿だとそのまま封印w

岐阜県庁へ。
ここはりっちな建物で、本庁舎と警察のが並んでて壮観。

岐阜市内は広い通りがおおくて走りにくかったです。
あと橋が渡りにくい。

んで、木曽川のサイクリングロードをいってたんだが、途中から車止めが増えてきちゃって輪中地帯の田んぼ道を爆走!
超快適o(^▽^)o

そのあと、うまいこと野宿場所を見つけることができなくて、関宿まで来てしまった。
すると一人の旅人がいたですよ。
ずっと音楽聞いてたので話さなかったけどなかなか装備に年季はいっとりました。

関宿は軒先広め。
店は六時までだけど、それより早くしまる。
トイレは洋式が障害者用の一個のみ。
僕が泊まった日は風が強くてテント押されました。。。

んで、テント張ったら雨くるですよ。
今日は雨日和~。
でも軒先あるから安心!


Created with Admarket's flickrSLiDR.
ブログランキング・にほんブログ村へ


15:22  |  日本一周  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://haru0099.blog.fc2.com/tb.php/849-56165807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
