2017-07-/ 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.10 (Wed)

日本一周 212 別れは辛いよ


野宿 弘法山公園

日本一周、後半戦開始
ハルです。

11時、家族、そして布団とお別れして出発!

今日は勝手知ったる弘法山公園を目的地としひた走る。

。。。

坂きつーい!

二ヶ月で七キロふとり(現在80キロ)、ゴロゴロしまくった身体に坂はきついw
押すかとおもったわ!

そして、弘法山公園行く道は速攻押したわ!
登れるか!

野宿場所は弘法山公園。
ここは前にも寝てて、安心。
水あり、芝生あり、そして、トイレが男も障がい者用も洋式!紙が少なめだけどすばらしい!
と思いきや、野球場の電気が九時までついてて、人くるか心配だったり、明るいもんだから子供達がエアガンの打ち合い始めたりでびっくりだったけど
九時ごろには暗くなってぐっすりできるかと。
ブログランキング・にほんブログ村へ


11:40  |  日本一周  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。

おっ!Σ(゚д゚;)
日本一周再開ですか?これからの時期は寒くなるから南下かな?もっと太っちゃうくらい、たくさん美味しいもの食べて楽しんでくださいねー^^。いってらっさい。
ではヽ(´▽`)/
まっさん |  2012.10.10(水) 11:58 | URL |  [編集]

返信遅れてすみません。

ついに再開しました~。
おいしいものいっぱい食べたいですね。
一週間たちますが、まだ、郷土料理を食べてないので、早くご当地メニューが食べたいです。
でも太りたくない。就活スーツきれなくなるから~(笑)
ハル |  2012.10.15(月) 20:11 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://haru0099.blog.fc2.com/tb.php/845-3d1bcfc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
