2017-09-/ 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.06 (Sat)

HS20EXR(コンデジ)の画質はどうかなぁ編

まだ迷ってます。
んで、過去の写真みて画質に満足できるかみてます。
使ってるカメラはHS20EXR(コンデジ)。
同じ写真じゃないけど!

葉っぱとかの詳細なディティールは苦手っぽい。うーん。
DSCF3066.JPG

遠景じゃなきゃ大丈夫なのかなぁ。よって撮った花は結構綺麗。
DSCF3292.JPG

これは微妙だなっ。
DSCF3418.JPG

意外とぼけれる?
DSCF2047.JPG

ボケその2
DSCF4500.JPG

こっからはISOの画質比較。

ISO800。なんかこれざらついてんなっ。
DSCF3517.JPG

ISO1250。この辺は綺麗。1600ぐらいまでは使えそう。
DSCF1077.JPG

ISO3200はまだいけるかなぁ。
DSCF3244.JPG

ISO6400はきちいねっ。
DSCF1886.JPG

ISO12800はムリレベル。
DSCF1162.JPG

もう一枚ISO12800
DSCF3295.JPG


結論。
詳細なディティールは再現できないっぽい。(きつい)
ただ大体の雰囲気はわかるから旅行写真としては十分?
感度はなんか写真によってざらつき違うから判別できん!
ボケはピント位置によってはつけれそう。
ネオイチでもいいかもしらん。
悩み記事ばっかですまんねっ。
ブログランキング・にほんブログ村へ


10:26  |  日記・コラム・つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://haru0099.blog.fc2.com/tb.php/844-aa8dbed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
