2017-06-/ 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.01 (Mon)

映画 バイオハザード5

チケット売り場が自販機になってたよ。
売り子のとこもあったけど。
ハルです。

多少ネタバレありです。

ようやく念願叶ってバイオ5見てきましたよ~。

結論からいいますと、帰りたかった!

いやーもうね、なんていうかね、バイオじゃないのよ。
今回のお話は、4の続きです船の上から始まるわけですよ。
んで、海に落ちたと思ったら、突如場面変わってアンブレラ社に捉えられてそっからは社内からの脱出ストーリー。
これがまた、アンブレラ社ってゾンビの研究してるから、今回はゾンビが制御されてるわけ。
襲ってくる時は、システムスタンバイなんつって、おい、いつ襲ってくるかわからないのがバイオハザード!
って思いました。

アクションはというと今回は普通の自動操縦多めでおもしろみなし。
3は刀で戦うとこあっておもしろかったんだけどなぁ。

はっきりいって、ゾンビ映画だと思うと楽しめないかも!

よかったとこは、
エイダの服装とバリーのしんがりとラストの格闘ぐらいか。

んで、疑問がいくつか。
なぜアリス捕まった?
ウェスカーは死なない?4でヘリと一緒に爆発したよね?
クレアとクリスは?
ルーサー死んだの?だったらアリスも心臓とまったよね?
レッドクイーンになにがあった?
ブログランキング・にほんブログ村へ


22:55  |  映画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ハルさんA レビュー楽しみにしてましたよ☆
でも・・・ ちょっと期待外れだったみたいですね。
コントロールされたゾンビなんてゾンビじゃねーッ!!
コニ |  2012.10.02(火) 02:23 | URL |  [編集]

ご期待どうもです!

今回は期待値も高かっただけにちょっと残念でした。
きっと6は期待できる。なんか新型の小物ゾンビもでてたし、ゾンビがわんさか攻めてきそうな予感。。。
といつつ、またアリス捉えられたところからスタートかも。。。w
ハル |  2012.10.02(火) 20:39 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://haru0099.blog.fc2.com/tb.php/839-47115b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
