2017-07-/ 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.22 (Wed)

ほしいもの

おいおい、おいらもうすぐ誕生日だに!
ってことで今日は今欲しいものを書いてアピールしておくことにしておきますw

因みに大体高い順です。

デローザ プロトス 180万ぐらい。
デローザのフラッグシップは常に欲しいであります。
貧脚には不要なんて言わないでw

スペシャ ルーベ 完成車で100万くらい?
乗ってみたい。

ライトウエイトのホイール 70万くらい
まぁ、プロが自費で買うぐらいのホイールですからいつかはね。

中古の軽自動車 50万くらいで
俺が車に乗るにはオートマ車がなんとしても欲しい。
車のれる人は尊敬する!

カメラ 5D3 30万ぐらい。レンズいれると50万ぐらい
一度はお触りしたいフルサイズ。
ただ引きこもりにカメラがいるのかは疑問w

ウインドウズ7入りのパソコン 10万以下
そろそろXPも終わりの時です。

iPhone5 二年縛りで三万弱
本命。でも4で満足。

PS3 値段不明
ジョジョの格ゲーがでるらしいんで。
ジャイロもジョルノも使えるらしいんで!

スピーカー
パソコン用のスピーカーがほしい。
やすいのでもいいや。

京極夏彦 百鬼夜行の新刊 1000円ちょい
京極夏彦 ルーガルー2 1000ちょい
大好きな作家さん。コレクションしてるんで新刊が欲しいのよ。

チャリ用のボトル 1000円弱
飲み口が壊れた!

ジョジョリオン 1,2巻 820円
言わずとしれたジョジョ!

雷ガードタップ 500円
夏は雷雨が多いです。

こんなとこかなw

追記
GIZのページで紹介されてたモバイルバッテリーも欲しい。
これめっちゃ安いぞ。


ブログランキング・にほんブログ村へ


23:54  |  日記・コラム・つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

180万wwwww

ジョジョは今熱いからね!!
PS3は良いかもね!!!
据え置きだけど。
高瀬 |  2012.08.24(金) 00:06 | URL |  [編集]

結婚式の引き出物にくれてもいいよw

ジョジョすごいよねぇ。
高瀬PS3もってたっけ?もってたらぜひプレイしてくれ!
ハル |  2012.08.24(金) 00:51 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://haru0099.blog.fc2.com/tb.php/809-94995166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
