2017-06-/ 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.13 (Mon)

久能山東照宮

SNSの友達の友達にビクついてるようじゃリア充はまだまだ遠い!
ハルです。

日曜日は家族で久能山東照宮にいってまいりました。
靜岡の日本平にある煌びやかな神社です。

ロープウェイでいったんですが、実際綺麗でした。
さすが塗り直して間もないだけはある。

母は太っているので階段をハアハアいいながら登っててそんときにやる顔がおもしろくてニヤニヤしてました。
一段がでかいんで母にはきつかったかな。

金毘羅さんは階段登りましたがこちらも1100段ぐらいあるそうです。

博物館には家康さんの時計も置いてありました。


んで、帰りは新東名へ。
新東名のサービスエリアは駐車場がすごくとめにくいです。
一通でぐるぐる回らないと止めれないです。
終わってます。
しかも、サービスエリアに入るまでに結構長いです。
ガソリン代もったいないしエコじゃないっす。

そして、インターが山奥なので入りにくいことうけあいです。
もととれんのかな?
心配です。
ブログランキング・にほんブログ村へ


21:50  |  日記・コラム・つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://haru0099.blog.fc2.com/tb.php/791-30c0de3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
