2017-08-/ 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.09 (Thu)

ゴロゴロ

お家なう。
ハルです。

扇風機の威力すごいですね。
超涼しい!

今日は家でゴロゴロしてました。
ゴロゴロしすぎてただいま腰痛発令中w
家だと油断しすぎて変な格好で寝ちゃうんだよね。
マットの上はまっすぐに寝る率高いっす。

話変わって、Eye-Fiカードがぶっ壊れてたのでサポートにログを送ったら無償交換してくれることになりましたo(^▽^)o
あざーす。
後半戦にむけてありがたいことです。

そして、政治家連中。
おだとガッキーが対談したそうですね。
「近いうちに」解散だそうで、笑っちゃうような口約束だよねw
お前ら世間話でもしてたのかよっていう。
仕事で契約書に近いうちに納品しますって書いたら顧客多分キレるw
しかも三党合意を破棄されたようなもんの後にまたしても曖昧な口約束なんてこれを愚かといわずして何を愚かというのか。
もうね、国語辞典に
愚か
意味 政治家のこと
でいいよ。

ところで立候補するにはどうしたらええのん?
ブログランキング・にほんブログ村へ


22:01  |  日記・コラム・つぶやき  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゴールですか??
おめでとうございますヽ(´・ω・`)ノ


ゆっくり病を治してください(笑)
ひーろ |  2012.08.10(金) 14:51 | URL |  [編集]

とりあえずお疲れさーん!

ゆっくりおやすみなさいませ!!
とりあえず無事で良かっただーよ(^^)ノ

私もマットの上とかで寝れば寝相悪いの直るかな・・・
高瀬 |  2012.08.11(土) 00:25 | URL |  [編集]

●Re: タイトルなし

(´-`) ンー まだ半周なんで、ゴールじゃないはずw
気分次第?
とりあえずひーろと違って病にかかってたから治療しますw

> ゴールですか??
> おめでとうございますヽ(´・ω・`)ノ
>
>
> ゆっくり病を治してください(笑)
ハル |  2012.08.13(月) 17:25 | URL |  [編集]

●Re: タイトルなし

ありがとうっ!

都心は怖かったよ~
東京の知り合いに会う余裕とかなかったw

高瀬の寝相はすごそうなのでムリだろw

> とりあえずお疲れさーん!
>
> ゆっくりおやすみなさいませ!!
> とりあえず無事で良かっただーよ(^^)ノ
>
> 私もマットの上とかで寝れば寝相悪いの直るかな・・・
ハル |  2012.08.13(月) 17:26 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://haru0099.blog.fc2.com/tb.php/785-a0d8681c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
