2017-06-/ 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.03 (Fri)

現在地報告と後悔

8/3 現在、熱海にいます。

ようやく静岡。
標識みた時はさすがにニヤついたw

そして、伊豆半島、小田原から熱海までですでにきつかった。
道幅せまい、交通量多い、祭り、そして、坂w
明日から土日なんで祭り終わるまで四重苦ですよ。

でも海はきれいです!

そして、宿をとることに抵抗がなくなってる自分がいます。
今日で三連続ホテル。
テント濡れたまましまったんでカビそうw
明日、6800円で一泊二食のとこあるんだけど、どうしようかなって感じです。

伊豆半島、航空写真でみたら森ばっかなんだけど公園あるのかな。。。?

あと、ちょっと最近走り過ぎてるので日記更新が滞りそうです汗あとレスも滝汗
ブログランキング・にほんブログ村へ


21:50  |  日本一周  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

早い(笑)

伊豆回るんですね。
俺も最初伊豆周りで神奈川入るつもりだったんですが、アップダウンのすごいドMの行くところと聞いて箱根にしました。


青森は案外涼しいです。
ひーろ |  2012.08.04(土) 05:35 | URL |  [編集]

おうち帰りたい病だからね。
青森でゆっくりした方がいいですよ!

伊豆、坂より何より道幅狭くて交通量多くてその状態で登坂はかなり危険と判断してショートカットしちゃいました。
この旅初のチキンルート変更です。
甲府にいくのも大変ですわー
ハル |  2012.08.04(土) 20:59 | URL |  [編集]

我慢してストレス溜めるより~
ホテルくらい泊まっちゃえ?ってダメか!?
宿の人との交流も必要じゃね?
とかいろいろ理由付けてみたりね★

とりあえず、テント乾かそう?
高瀬 |  2012.08.05(日) 01:27 | URL |  [編集]

結局その後1回だけ野宿してあとは3泊ホテルでした。
おうちなうです。
いや~おうち楽。
ハル |  2012.08.09(木) 08:02 | URL |  [編集]

ハルさん、211日に渡る長旅、本当にお疲れ様でした☆ 無事にゴールされて何よりです。久しぶりの実家でゴロゴロしまくってくださいね 笑。
コニ |  2012.08.09(木) 14:02 | URL |  [編集]

●Re: タイトルなし

ありがとうございますっ♪
とりあえず半周ですねっ!
ちょっと休んで半周いくはずw

> ハルさん、211日に渡る長旅、本当にお疲れ様でした☆ 無事にゴールされて何よりです。久しぶりの実家でゴロゴロしまくってくださいね 笑。
ハル |  2012.08.13(月) 17:24 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://haru0099.blog.fc2.com/tb.php/784-28eb1e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
