2017-08-/ 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.15 (Sun)

日本一周 187 先住民現る!

石鳥谷の町並み
イギリス海岸
同心屋敷
宮沢賢治の詩碑
宿 道の駅 遠野風の丘

吹いても吹いても血がでないケツはありませんかー。
ハルです。

昨日は先住民がよるやってきました。
やつらルール無視してタバコすいやがる。
タバコなんて嫌いだ(怒
因みにタバコすいながら話しかけてくる人とはまともに話しません。

夜にはいなくなってくれたけど、朝またきたんで、雨降ってるけどでることに。
あと、明日天気大丈夫みたいなんで、一日遠野観光しようかなと。

石鳥谷の町みて、イギリス海岸みて同心屋敷へ。

同心屋敷は外観が中々いい感じの古民家。
中はまぁ普通なんだけど、外見みるだけでも満足。
ただだし。
んで近くに宮沢賢治の詩碑があっていい場所だっていうんでいってみた。
うん、丘の上から一面の田んぼを見渡せて安らぐ景色。
ここは中々いい場所かもー。

んで、R283を遠野の方へ。
途中お腹壊して道の駅みやもりでトイレタイム。
最近お腹ダメさー。

そのあと、道の駅遠野へ。
チャリダー捕獲。
すごい荷物をリアだけに積んだアサコースターさん
彼と少しお話させてもらって、うちはダラダラ休憩。
彼は雨がやんだら進んで行きました。

店が閉まった後、一組の夫婦が話しかけてきて、ジュースおごってくれました。
話をきいていると、彼らも被災者なのに申し訳ねぇ。

そのあと人がはけてから就寝。
ブログランキング・にほんブログ村へ


19:55  |  日本一周  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://haru0099.blog.fc2.com/tb.php/769-6b34922f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
