2017-06-/ 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.29 (Fri)

日本一周 171 やっぱり豚丼はうめー

昼食 道の駅 うらほろ
乳神神社
六花亭本店
晩飯 ぱんちょう
宿 緑ヶ丘公園

傷の治りが遅い!加齢?野宿?食事?
ハルです。

今日は帯広を目指します。

浦幌で地元で人気のお弁当屋さんにいったんだけど、今日はお休み。
道の駅うらほろでパンを購入してお昼ご飯。
チーズのパンがグットでした。

道の駅でるとすぐ乳神神社が。
これはいかねば。
イザーw
将来Dカップの彼女ができるようお願いしといた。
よろしくお願いします。
因みにこのお願いで、某友人を敵にしたようですw

んで、17時頃帯広到着。
帯広は栄えてて高いビルが結構ある。

まず、六花亭本店へ。
小さなお菓子屋さんかと思ってたら、ホテルみたいな立派な佇まいで一度通り過ぎました。
激混みだし。
2Fのトイレで手洗ったんだけど、入り口がオシャレで壁に一体化しててトイレかわからなかった。
サクサクパイとチーズケーキをクッキーで挟んだやつ、どら焼き、チョコを食べる。
パイは本当にサクサクで中のクリームも程よい甘さでおいしい。
他のお菓子もおいしかった。

そのあと、晩御飯に元祖豚丼のぱんちょうへ。
一番高い豚丼、華を注文(1250円)。
たれは醤油ベースなのかちょっとしょっぱめでこれまたうまい。
もちろん肉は分厚くても柔らかい。
おいしいわー。

そのあと、市内の緑ヶ丘公園で寝ることにする。
何故かテント貼ろうとした場所の近くのトイレの障害者用が鍵閉められて泣きたかった。
下痢なのに。
500mはなれたトイレに四回もいかされました。
泣きたいw
ブログランキング・にほんブログ村へ


18:32  |  日本一周  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://haru0099.blog.fc2.com/tb.php/753-8cd4987b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
