2017-11-/ 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.20 (Wed)

日本一周 162 網走監獄はいい建築物

オホーツク自転車道
網走監獄
宿 呼人旅館
ODO

7/4現在、キャッシュカードがひび割れました。
最近色々な物が壊れます。
一万キロマジック!
ハルです。

今日は夜台風4号がくるみたいなので宿探しがメインミッション。

まずは卯原内交通公園をめざす。
ここはツーリングトレインがあって無料で泊まれるみたいなんだが、開いてなくてパス。
オホーツク自転車道を通りながら、道の駅 流氷街道を目指す。
ここは居心地良さそうだったけど、風向きが悪かったので、断念。
近くのランプの宿はちょっと。。。
家主のおじさんの鼻毛がヒゲみたいに溢れてて僕には無理だったよw
呼人浦のキャンプ場は、トイレが和式だったのでここもパス。
そして、ここで、電話攻撃。
近くのライハは満室だったけど、呼人旅館というところが、2000円で泊まれるらしいのでそこで二泊することに。
4キロ程で到着。
外観はぼろっちいけど、トイレと洗面所、風呂は最新式できれい。
部屋はちょっと臭う。
鍵は南京錠。大丈夫かw

まだ、雨も降りそうもないので、荷物おいて、網走監獄に行く事に。
ここはパンフレットに惹かれていってみたかったのだ。
中にはいると、放射状にのびた監獄、宣教場と刑務所なんだけど、オシャレな建物が観れる。
蝋人形もたくさんおいてあって、楽しめる。
他にも牢獄の部屋にはいれたり、囚人服きれたり、ここは中々楽しめるです。

そして、再び旅館帰って寝ることに。
夜ご飯は宿でお湯もらって保持してたカップ麺。
やっと量減らせた。
ブログランキング・にほんブログ村へ


20:33  |  日本一周  |  TB(1)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キャッシュカード割れるってどんなコトしたら割れるん?w
囚人服着た写真は無いのん??
高瀬 |  2012.07.06(金) 20:47 | URL |  [編集]

そのクラッシュハンドにコピーさせる気?w
10年近く使ってたから、割れるのも仕方ないさ~。
ケツポケットに財布いれてたから圧力で割れたんじゃないかな?
チャリのるしさ。
ハル |  2012.07.09(月) 18:20 | URL |  [編集]

囚人服は風呂暫く入ってなかったんで着なかったっす。
さーせん。
ハル |  2012.07.09(月) 18:21 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://haru0099.blog.fc2.com/tb.php/746-34c1e1f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

まとめtyaiました【日本一周 162 網走監獄はいい建築物】

オホーツク自転車道網走監獄宿 呼人旅館ODO7/4現在、キャッシュカードがひび割れました。最近色々な物が壊れます。一万キロマジック!ハルです。今日は夜台風4号がくるみたいなので宿
2012/07/07(土) 13:04:38 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | ホーム | 
