2017-07-/ 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.13 (Wed)

日本一周 155 あげいもうまし

道の駅 なよろ
昼食 井上大衆食堂
道の駅 びふか
風呂 天塩川温泉
宿 天塩川リバーサイドキャンプ場
ODO 8853キロ

6/30日現在テントポールにヒビが入ったでありますw
もうしょげたであります。
ハルです。

昨日は深夜、突発的な下痢に襲われ大変でした。
トイレ遠かった。
んなわけで、お寝坊して9時出発。

道の駅なよろで、他のブロガーさんオススメ、あげいもが200円で売ってたので飛びつくw
拳大のじゃがいもが丸ごと二個串に刺さってて衣をつけてあげてあるもの。
衣がアメリカンドッグ、じゃがはしっとりホクホクでこれはいける!
たしかにおいしいホットスナックです。
あとここは大福も有名みたいで、メロンとミルク味を買う。
冷凍してあって結構解凍してあったんだけどまだちょっと早かった。
ポテンシャルをいかせんかった。
地元の大福に軍配!

そして、今日は田舎道を進む。
車もど少ないし坂も回避できて最高!
そして走ってるとなんか虹みたいなんがでた。
でも弧になってないのよ?
もしかして昼間のオーロラ?
なわけないよね。

そうこうして、お昼は井上大衆食堂。
ここはラーメンの組み合わせが色々選べて、スープ、味、麺、ラード、具と選びたい放題。
うちはトンコツベースの味噌味(Cタイプ)をチョイス。
スープはオススメだけあって、くどくなくてかつ味もしっかりしててうまい。
ラーメン屋にすりゃいいのに。
ソフトクリームも食べたけど、味が濃くてジャンクな感じだった。
質問すると大将が猛烈な勢いで喋るので適当に区切るようにwいい人です。

道の駅びふかまでいって、羊ソフトを食べる。
うまかったけど、ソフトはマックで十分だなと思ったです。安いからね。

んで、天塩川温泉まで行って、風呂はいって裏のキャンプ場で寝ました。
ブログランキング・にほんブログ村へ


21:32  |  日本一周  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://haru0099.blog.fc2.com/tb.php/739-5995f953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

まとめtyaiました【日本一周 155 あげいもうまし】

道の駅 なよろ昼食 井上大衆食堂道の駅 びふか風呂 天塩川温泉宿 天塩川リバーサイドキャンプ場ODO 8853キロ6/30日現在テントポールにヒビが入ったでありますwもうしょげたであります。ハ...
2012/07/02(月) 04:04:24 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | ホーム | 
