2017-08-/ 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.14 (Wed)

中々

病気の調子がよくならんとですよぅ
道路の汚れが気になーる(>。≪)
気にしなきゃいいのに気になっちゃうのはやっぱり病気よねぇo(TヘTo)
不安に打ち勝て!

さて、今日はデフラグのバッチの作り方を覚えますた。
中々便利でありませぅ。
バッチっちゅうのは汚れのことじゃなくて、ざっくりいうとコピーやらを自動でやってくれる人です。
んでいつもいつもデフラグをやるときCドライブやってDドライブやってってって、やってたのを自動でCドライブ→Dドライブとやってくれるようにしたわけです。
最近このバッチ作りが自分の中ではマイブームです♪
さて、ぐりと高瀬にはまたわっからーんと言われるのかいな(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ


12:00  |  日記・コラム・つぶやき  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

デフラグはたまにはするよ(笑)
でも、最適化してるかどうか(だっけ?)チェックすると、デフラグの必要ないって出るから最近してないわ。
ぐり |  2009.10.14(水) 13:45 | URL |  [編集]

うん。
わっからーん。笑
高瀬 |  2009.10.14(水) 22:47 | URL |  [編集]

▼ぐり
必要なくてもやっちゃうおいらw
PCの動作は少しでも速くしたいもん♪
▼高瀬
正直でよろしいw
ニム |  2009.10.21(水) 23:28 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://haru0099.blog.fc2.com/tb.php/73-028b42fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
