2017-08-/ 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.28 (Mon)

免許更新

初免許更新〓
遂にやっちゃいました。
最初近くの警察署でできるだの、嫌々免許センター行くだの行ってて、結局免許センターに行くはめに。警察署でできるのはゴールドだけみたいね。
因みに写真は昨日パーマかけて髪切ったせいかかわいい感じになってしまったw

あと病院!こっちはまた一月後に行くことになりました。先生様子見てくれてありがとうヾ(´▽`*)ゝ
保険会社に連絡せんとな| ̄ω ̄A;


あと今回の土日月は割と勢力的に動きました。
チャリのりパソコン修理にだしドライヤー修理に出し、年金定期便かき、電子辞書修理出し、年金未払い分の追納書取り寄せたり、病院いったり、パーマかけたり!充実してますた♪来週もこういう土日にしよ。あっ鈴鹿が昼だったら無理w

ブログランキング・にほんブログ村へ


10:39  |  日記・コラム・つぶやき  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

未だに、最短時間で終わる更新をしたことないわ(笑)
あと3年、無事故無違反ならそれが叶う!
長いのぉ(笑)
鈴鹿は思いっきり昼ですぜ(笑)
ぐり |  2009.09.29(火) 12:39 | URL |  [編集]

充実してるって良い事じゃないか♪
免許更新かぁ ボクは来年だなぁ( -_-)遠い目
莉淋 |  2009.10.01(木) 14:54 | URL |  [編集]

▼ぐり
今は5年無事故でいないといけないから大変だよねぇ。
明日鈴鹿!楽しみすぎる~。誰が優勝するかいのぅ。
りりんさん>
とってもいいいことさぁO(≧∇≦)O
一年なんてすぐですよん。
ニム |  2009.10.03(土) 20:04 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://haru0099.blog.fc2.com/tb.php/64-8baac3ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
