2017-10-/ 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.30 (Fri)

バトン 目が醒めた時から冒険の始まりバトン

ネタバトン~!

バトン

Q1 目が醒めるとファンタジーの世界と化していた。
A1 妖精さん妖精さん!!!
Q2 剣・弓・槍・杖・新聞の中から武器を一つ選ぶ事になった。
A2 男は剣ですよっ。(´・ω`・)エッ?まだ男ですよね。そこは変わってないよね?
Q3 火・水・風・土・雷・光・闇の中から3種類の魔法を選ぶ事になった。
A3 風の魔法で空を飛び、光の魔法で攻撃し、水の魔法で潤いをっ!
Q4 旅の目的は謎を解いていく事である。
A4 (´・ω`・)エッ?モンスターとかいないんですかっ。王女は!?ズーン
Q5 受験やテストは無い。謎を解く事が重要だ。
A5 ディナーのあとでいいですかっw
Q6 あなたの今現在のステータスを発表したいと思います。
A6 すっげっ恥ずかしいw
Q7 職業は普通よりも変な人です。
A7 えぇきっと頭やられてますよね
Q8 レベルは1です。
A8 先が心配です
Q9 攻撃力18 防御力15 素早さ14 カッコ良さ10です。
A9 かっこ良さ10もあるんですかっ!
Q10 HP20 MP4です。
A10 魔法なんで選ばせたっw
Q11 旅の仲間としてあなたの両親が付いて来ました。
A11 (´・ω`・)エッ?家族巻き込んだのw
Q12 仲間として加えましょう。きっと何かに役立つ筈です。
A12 3匹の子豚でもやるつもりですかっ
Q13 移動手段は徒歩or自転車or車orバイクです。
A13 車でっ。父を運転手としてこき使います
Q14 スライムが現れた!
A14 とりま引きころ。。。次の質問???w
Q15 父の攻撃:親父の歌を歌い出した。
A15 ハルは車酔いになった
Q16 スライムは怒り状態となった。
A16 攻撃力が増加した
Q17 母の攻撃:長ネギにて攻撃を繰り出した。
A17 1のダメージ。うぉぃ次の質問w
Q18 スライムに2ダメージを与えた。
A18 長ネギはドロドロになった
Q19 スライムの攻撃:プループルルルン!と奇声を上げた。
A19 ハルは母のお腹といい勝負だと思った
Q20 意外と手強いぞ!どうする?
A20 車でひきころ。。。略
Q21 何らかの方法でスライムは倒れた。
A21 略
Q22 だが、それは担任の哀れな姿であった。
A22 最近猥褻罪で捕まる人多いですよね。。。
Q23 父のレベルが上がった。
A23 たららららったったーん
Q24 HP4 MP1上がった。
A24 まだあがってよかったね。
Q25 攻撃力2 防御力3 親父度10 足の臭さ25上がった。
A25 体臭はあがらんのかw
Q26 母のレベルが上がった。
A26 たららららったったーん
Q27 HP2 MP3上がった。
A27 母は魔法使い!
Q28 攻撃力3 防御力1 しつこさ20 世間話15上がった。
A28 一人で喋ってますw
Q29 ドラゴンが現れた。
A29 メガネをかけているようだ。
Q30 意外と弱い!どうする?
A30 仲間にする!
Q31 ペットにする?
A31 いいえっ仲間です!
Q32 ペットにした場合:空を飛ぶ竜を手に入れた。
A32 さらば?両親!
Q33 ペットにしなかった場合:うるうるとした目で去って行った。
A33 泣きたいのはこっちだっ!
Q34 あなたのレベルが上がった。
A34 たららららったったーん
Q35 HP3 MP3上がった。
A35 ようやく魔法が使えます!
Q36 素早さ2 カッコ良さ3上がった。
A36 かっこ良さきたー
Q37 職業が謎のドラービストになった。
A37 ドラービストも謎なのに更に謎!さすが謎を解く冒険。
Q38 謎のドラービスト、意味不明の職業である。
A38 どらえもんが関係しているのではっ
Q39 目的の場所に辿り着いた。
A39 龍に乗ってきたんですよ
Q40 辿り着いた先は学校であった。
A40 思い出の小学校です。
Q41 学校では何者かによって支配されていた。
A41 いよいよ最後の戦い。因みに小生のレベルは2である
Q42 既に何人かが力尽きていた。
A42 とおちゃーん、かあちゃーん
Q43 あなたは倒れている、友人に駆け寄った。
A43 返事がない。ただの屍のようだ。
Q44 『にゅー…にゅぷるーん…。』と謎の言葉を残して友人は力尽きた。
A44 最後にいいものを触ったようだ。
Q45 あなたは言われるままに牛乳の乳を搾った。
A45 乳牛はモンスターだった。彼はこれにやられたようだ。
Q46 言われるままにチーズを作る羽目になった。
A46 モンスターはジャイアンのようである。
Q47 言われるままに『かめはめ波』を撃つ事になった。
A47 MPを3消費した。モンスターは10のダメージ。
Q48 言われるままに『月に代わってお仕置きよ』と言った。
A48 MPをすべて消費した。モンスターはしおらしくなった。
Q49 あなたは反抗する事になった。
A49 友が持っていた武器を手にした。
Q50 両親の力を借り、右手に選択した武器と左手にネギを持った。
A50 ネギはまだドロドロしている。
Q51 支配していた王を倒した。
A51 レベルが上がった。
Q52 王は倒れ、あなたは眠りに付いた。
A52 MPが回復した。
Q53 目が醒めると火星のあるシステムに眠っていた。
A53 トータル・リコールの世界のようだ。
Q54 世界は50世紀も経っていた。
A54 とうちゃーん、かあちゃーん
Q55 地球と火星を行き来出来る、時代になっていた。
A55 火星人との婚活が地球では流行っているそうだ。
Q56 火星語を覚える事になった。
A56 火星人は30億に!
Q57 地球の言葉の逆だった。
A57 ハルはテーブレコーダーを用意した
Q58 例えば『りんご』が『ごんり』という意味である。
A58 トメィト
Q59 取り敢えず、覚えたあなたは右脳が鍛えられた。
A59 かっこ良さが10あがった。
Q60 最後まで色々と何も分からずにバトンを答え終えたのだった。
A60 たかっしのた
Q61 変なバトンにお付き合い下さり、ありがとうございました。
A61 結局謎はとけなかったねっw

ブログランキング・にほんブログ村へ


22:22  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://haru0099.blog.fc2.com/tb.php/581-28458ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
