2017-08-/ 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.18 (Sun)

ブログ 銭湯での股の洗い方が気になる

気持ち悪い、下痢、準備終わらない。旅だてない。ハルです。

前回の相棒みたら大学時代惚れ込んでいた女優さんを久々に目撃しました。
五年振りで30越えてましたがかわいさが留まるところをしらない!
気になる人は片岡明日香さんをチェックだ!

ところでハルは気になることがあるですよ。
それは銭湯での股の洗い方。

立って豪快にゴシゴシ行くべきかコソコソと中腰ぐらいで洗うべきか。
だれも気にもしていないとは思いますが、立って股間にタオル突っ込んで豪快に洗うのはちょっと恥ずかしいw
どんな感じで洗うのが良いんでしょうね。
これから銭湯行くことも増えるので気になります。
ブログランキング・にほんブログ村へ


23:49  |  日記・コラム・つぶやき  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。

漢なら、黙ってゴシゴシでしょw。

いや私は座って洗ってますが。ま、所詮男だけの世界。気にしない気にしない。

ではヽ(´▽`)/
まっさん |  2011.12.19(月) 10:26 | URL |  [編集]

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
座ってケツの割れ目洗えますか?
ふぬぅ。
知り合いがいないので大体は豪快にゴシゴシなんだけどちょっと恥ずかしいんですよねw
ハル |  2011.12.22(木) 18:41 | URL |  [編集]

ハンコックよりも???

ぱっちりした瞳が印象的な方ですね!!
koni |  2011.12.24(土) 10:00 | URL |  [編集]

ハンコック。。。
あの人のコスプレした人がいるんだけど、すごいよ。
顔立ちもきれいだし、たわわに実ってるし、スタイルもいいし漫画そのものだった。

http://digimaga.net/2011/09/25-sunny-lin-one-piece-cosplay
ハル |  2011.12.24(土) 15:24 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://haru0099.blog.fc2.com/tb.php/571-e2c1a46b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
