2017-10-/ 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.13 (Tue)

ブログ 冬は汚れが落ちにくい

寒いです。我が家のコタツはまだかのう。
ハルです。

お風呂に入りました。
やっ、そのいつも入ってるよ。

冬は夏に比べてからだの汚れが落ちにくい気がします。
夏は汚れもひどい(汗だけど)けど、皮膚が活性化してて汚れがすぐとれます。
けど冬はなんだか汚れが体にぴたっと密着してる。

ハルは体洗って湯船はいって、顔洗って頭洗って、湯船入って終了なんですが、湯船入った後にもっかい体洗った方がピカピカボディになりそう。

みんなどんな感じで体綺麗にしてるんだろ?
あぁアカスリやってみたい。
ブログランキング・にほんブログ村へ


08:13  |  日記・コラム・つぶやき  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まさかのアカスリ未経験者!?
気持ち良いケド最初はボロボロ出てくるのが面白くなって、やりすぎ注意だよー

高瀬は髪から洗って~
トリートメントorコンディショナーを付けて浸透させてる間に身体洗うかな~
最近はシャワーばかりだけどね。
高瀬 |  2011.12.13(火) 22:23 | URL |  [編集]

未経験ですっ!
(´・ω`・)エッ?みんなしてるの?
ってセルフアカスリってか爪で掻くのはやってるけども~。

頭からか~。
冬場湯船に入るまで寒そう><
パーマの時はうちもトリートメント浸透させるために頭からやってますたね。
ハル |  2011.12.17(土) 11:50 | URL |  [編集]

こんにちは。
時々、ブログへのコメントありがとうございます☆

お風呂の入り方って人それぞれ違って面白いですよね。
私は先に湯船につかっちゃいます。
ある程度温まってから、頭→身体→顔の順です。
余計なお世話ですが、顔を洗うのは一番最後がイイですよ(´∇`*)
シャンプーやトリートメントを洗い流した後、
それらの成分が顔に残らないように、デス。
男性はあんまり気にしないかな。笑
まゅりんこ。 |  2011.12.17(土) 18:12 | URL |  [編集]

こんにちわ。コメントありがとうございます。

(@`▽´@)/ ハイッ 当方iPhoneからにほんブログ村経由のコメントが主なので、URLがないと全く誰かわからなかったりします><
すいません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

冬場はざぶんと浸かりたいですよね♪
最後に顔がいいんですねっ!
確かにトリートメント顔についてるかも。。。
考えたことなかったなぁ。
やっむしろそれで潤わないかなw
ハル |  2011.12.17(土) 21:06 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://haru0099.blog.fc2.com/tb.php/565-2ce2be1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
