2017-10-/ 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.07 (Mon)

自転車•ちょいのり

お母さんの寝言の悲鳴が怖いです。ハルです。

今日は午前中寝てしまったので、午後に少しだけ自転車に乗ってきました。

大洞院という、この間行った神社の奥が本日の目的地です。

最近はMTBにも慣れて徐々に足が回るようになってきました。

と調子に乗っていたのも束の間、坂でギブアップw
インナーに入らないので膝のことも考慮し目的地4km手前で引き返します。
すごく負けた感じがするので、いつかリベンジしたいですw
走行距離60km
三日ぶりだったのですごい疲れました。
ブログランキング・にほんブログ村へ


23:31  |  自転車  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://haru0099.blog.fc2.com/tb.php/541-4b3c20b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
