2017-08-/ 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.03 (Thu)

自転車 コスモス畑

布団の魔力に負けました。
ハルです。

今日は午後から浅羽にあるコスモス畑に行きました。
知ったきっかけは、旅中に使おうと思っている、ツーリングマップルに書いてあったからでぃす。

えっちらほっちら150号線を進み目的地周辺に到着。
縮尺の関係で大まかな道路しか乗っていない地図をたよりに、方向音痴が進みます。

見つかりません。。。

15分彷徨った結果

見つかりません。。。

iPhone片手に捜索。

見つかりません。。。。。。

何でだ!?
さすがのおいらもGPS使って目的地につかなかったことなどほとんどないんだぞ!

iPhoneで検索して見る。。。

Σ(・□・;)

今年から場所が変わりましたですと!!!
今度は新しい場所を脳内にインプットして進みます。

見つかりません。。。

なんで!?もういやや~
半べそになりながら再度iPhoneで情報確認。
目的地周辺は終了しました~Σ(゚д゚lll)
ハヤクイエw
しかし、近所に最初の目的地よりも規模は小さいがもう一つコスモス畑があるとのこと。

それから15分やっと着いたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

平日にも関わらず6組ほどの人がいて、なかなかの入り。
カポーうざいけどw

あたり一面のコスモスはキレイですね。
ムフ。

帰宅後は図書館にデジカメの本を借りに。
デジカメ楽しいです。
シーンとかオート使うより絞りとかシャッタースピード自分で変えてやった方が楽しいかもしれん~とか調子こいてますw
はまったらフルサイズの一眼を希望します♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


00:36  |  自転車  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://haru0099.blog.fc2.com/tb.php/535-e7432c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
