2017-08-/ 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.01 (Tue)

おかしいのかな

結局マウスはイカレポンチちたいです| ̄ω ̄A;
今日は今日とて中々仕事がはかどらず、五時頃急に下半身と腹部が脱力し定時にあがりました
ほいで姉貴のパソコンを文句言われながら整理して今に至る。


んで、今日は精神科受診の日。
仕事中の確認行動は大分減ってきたんだけども、自転車乗ったり歩いたりしてるときに何か落ちてたり模様があったりするとそれが気になって確認してしまいます
と伝えてきました。
先生も少し心配な様子でした。
おいらも変だとは思ってるんだけどもね。
中々やめらられないとまらないなのよ。
最初は生き物踏んだり人の物が何故か落ちててそれをふんじまったいとか考えてたんだろうけど今は確認しなきゃって無意識に思ってる気がする。
合理的・論理的じゃないっすね| ̄ω ̄A;
病んでるなぁ自分o(TヘTo)

ブログランキング・にほんブログ村へ


11:37  |  日記・コラム・つぶやき  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そこまでじゃないにしても、私も歩く時とか下見るよ。
何か変なもん踏みたくないし(笑)
階段(家以外)も、見ないで昇れない。
1回コケてからだと思うんだけど、それから怖くて
どうしても見ちゃうんだよね。
たまに忘れることあるけど、昇ってるうちに思い出して、
その途端に足踏み外しそうになることはよくあるよ(笑)
ぐり |  2009.09.02(水) 12:50 | URL |  [編集]

え、普通だと思ってた。
よくやりますよ?私、それ。
気になったら即確認!みたいな・・・
一人のときよくやります。
高瀬 |  2009.09.02(水) 17:41 | URL |  [編集]

ぐり>
下見るのは普通だと思われ~
おいらの場合は下見て更に気になると3,4回確認しに戻っちゃうから。。。
病気だべ!
高瀬嬢>
あぁうちも特に独りのときやる!
でも高瀬は一回確認したらやめるでしょう?
ニム |  2009.09.03(木) 22:39 | URL |  [編集]

ぶっちゃけまして~
小学校の頃は2,3回確認してた。笑
関係ないかもだけど、マンガ読み進めてるのにふと気になって何度かページ戻るとかもします。笑
高瀬 |  2009.09.05(土) 17:06 | URL |  [編集]

小学生の頃は虫とかいるとみてたなぁ
あの好奇心が欲しいw
漫画は色々気になりますからね。
ワンピだとパンダマンとかきになりますからね。
ニム |  2009.09.15(火) 23:16 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://haru0099.blog.fc2.com/tb.php/53-cee37430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
