2017-08-/ 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.31 (Mon)

マウスが~~~~

マウスのシングルクリックがダブルクリックになります(>▽<;; アセアセ

とっても使い辛いo(TヘTo) くぅ

ドラッグはできにくいし、フォルダは勝手に開いちゃうしストレスたまりまくり。。。

4年使ったら寿命なのかなぁ(llllll´ヘ`llllll)ウーン

因みに職場のマウスはいまだにボール!

しかも接続がUSBじゃないっす。いまどき信じられない><

前にマウスのボールにホコリが詰まって机にマウス叩きつけてたら白い目で見られるしちょっぴり悲しいぜw

しかもまだ予備のボールマウスが3つもあるぜwwww

さて家のマウスはとりあえずチャタリングキャンセラというソフトをいれてささやかな抵抗をしてみようと思います。

買い換えるかも!


ブログランキング・にほんブログ村へ


11:30  |  日記・コラム・つぶやき  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

実用性よりも見た目が可愛いマウスを買うと良いと思うな!!笑
マウスボール掃除する道具とかないのん?
高瀬 |  2009.09.01(火) 12:18 | URL |  [編集]

私のは、PC買った時からシングルクリックのソフト?
が入ってて、便利~と思いながら使ってるよ。
開くつもりないのが開くこともたまにあるけど(笑)
ぐり |  2009.09.01(火) 13:23 | URL |  [編集]

高瀬嬢>
そういう癒しは仕事場で欲しいですねぇ。
今は小さいいるかの置物がおいてあります♪
あと植物が欲しいw
ぐり>
マジ!?それなんてソフト!?
興味津々@@
ニム |  2009.09.03(木) 22:37 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://haru0099.blog.fc2.com/tb.php/52-d54099c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
