2017-08-/ 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.17 (Sat)

ブログ・パソコン購入

父上が突如パソコンを欲しいと言い出したので、選んでました。 最低でもコア2は欲しいかなと思ってたら、今やコア2でも五万以下で手に入るんすね… おじさんショックだよ。 価格.comからのリンクで買うと安くなるのもあって東芝のダイナブックにしました。 やまぴーがうちにやって来ますw 初のwindows7なので楽しみです。 価格は半額なのに、俺のデスクトップより性能いいなんて悲しいですが、存分に使っていただきたいものです。
ブログランキング・にほんブログ村へ


08:52  |  日記・コラム・つぶやき  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。お久しぶりです。
最近のPCは安くて早くなりましたね。
でもiPadを導入している我が家ではほとんど使うことが無くなりましたが(汗)。
とか思ったら、なんですか?日本一周の方。めちゃくちゃ準備がととのってますや~ん(*゚▽゚)。
自転車は断然黒・緑ですね。
バックパックは、黄色も良いけど、青かな。寒色系でまとめる感じ。
しかしMTBですか。私もランドナーみたいなものを想定してました。でも実際走ってみるとガタガタ道とかも多いでしょうからMTBの方が自由度が高くていいかもしれませんね。
この準備期間中が楽しくてしょうがないでしょ?
わかるわかる(* ̄ー ̄*)。
ではヽ(´▽`)/
まっさん |  2011.09.17(土) 11:52 | URL |  [編集]

うちにもiPhoneがあって大分iPhone率が上がりましたが、やっぱり複数のサイトで比較したいときや、Flash使ってるサイトを見る時にパソコンを使ってしまいます。
男性には黒緑人気高いですね~!よかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
バッグは黄色か青が人気高いですね!今回は視認性向上のため黄色にしました。
ご意見ありがとうございました♪
ランドナーもありだったんですが、どうにも僕には細身のフレームの格好良さがわからず…。
クラシカル過ぎて受け入れられなかったんですよね。
あとランドナーだとお値段が七万円ほど割高に(ーー;)
あとは納期もちょっと遅くなっちゃうので、今回はMTBにしときました~。
おいおい街乗りにも使えそうですし、結構いい選択だったとおもってます!
準備は下手な物買わないようにと緊張しております。
働いてるときみたいにズバズバ、ポチッとしたいものですw
ニム |  2011.09.21(水) 22:51 | URL |  [編集]

●hp 売れ筋ランキング 速報 AKB48のサポートがうれしい!! 円高還元セールも高利益還元セールもウレシイ

PING:
BLOG NAME
AKB48のメンバーがHPサポートエンジェルとして登場、360度のバーチャルショウルーム体験、HP Pavilion g6-1100 Notebook PC、新ブランド「 ENVY14 Beats邃「 Edition」、デザインを一新したHP Mini 210-2000、hpサポートエンジェル、あの国民的人気アイドル、AKB48があな…...
 |  2011.09.28(水) 14:31 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://haru0099.blog.fc2.com/tb.php/504-a7ed1bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
