2017-10-/ 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.10 (Sat)

日本一周・準備難航中

ここ数日、少しずつ日本一周の準備をし始めました。

サングラスに度いれて、テント買って、景観の本を借りてきて、寝袋吟味して…

それはもうそろーりそろーりと準備をし始めたわけです。

が!!!

ここにきて、欲しい自転車が在庫ぎれ~[E:weep]

ピンチです。

このままでは旅はやっぱりグレートジャーニーになってしまいます。

バッグの形がかっこ悪いんです。
まぁ別に妥協してもいいんですが。

一縷の望みは、通勤用ロードバイク コラテック コロネス にリアキャリアをつけてツーリング用にすること!

はたして、あの穴はキャリア用なのか…

コロネスで済むなら好きなバッグをつけられるのでいい感じ。
ただ、不安はやっぱり耐久性。
シートステイがとても心配です。
さーて、どうなることやら!


ブログランキング・にほんブログ村へ


11:35  |  日本一周  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。
Σ(゚д゚;)えっ日本一周?
自転車で、ですか?
すごい!羨ましい。
それメチャメチャ大変そうですけど、終わった感動が半端ないでしょうね。
旅先からのレポートを期待しておりますですよ。
ではヽ(´▽`)/
まっさん |  2011.09.11(日) 10:03 | URL |  [編集]

ニムさん、すごい!
日本一周ですか!!
なんか火野正平の自転車紀行思い出してしまいました…。
fudan |  2011.09.11(日) 23:11 | URL |  [編集]

▼まっさんさん
もちろん自転車です!
歩きは四国遍路で飽きちゃったので。それよりも時間とお金が。。。
伊能忠敬はすごいです
羨ましいっていうあたりまっさんさんもかなりのチャリ思考ですなぁ。
旅先からもバッチリiPhoneで更新する予定なのでこれからもよろしくお願い致します♪
▼フダンさん
その番組はみたことないのですが自転車で旅はやっぱりいいですよね!
ニム |  2011.09.14(水) 00:25 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://haru0099.blog.fc2.com/tb.php/500-5b7b24ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
