2017-08-/ 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.30 (Sun)

自転車決定

自転車がようやく決まりましたO(≧∇≦)O イエイ!!

これ

の赤白でござります。(展示品です)

黒白と迷ってたんだけど黒白はメーカーにも在庫がないらしくしかも今年のモデルはもう作られないかもということで赤にしました。

因みに、この車種のもう一個上のクラスの車種は黒白超かっこよかったです。

あと真っ白もあったんだけど、そっちはチャリティ用らしく赤白より2万円高くて、、、

結局赤白に致しました。

ハンドルのテープは変えてもらって白にしたのでHPの写真とは若干印象違うかも。

既に届いてるそうなので、月曜日に受け取る予定です。

ただ展示品の状態で、サドルがHPのと大分違ってたのでそこがちょっと気になってます。

なんかママチャリみたいな分厚いサドルだったので(汗

最近ママチャリのサドルだとお尻がフィットしなくて逆に痛くなっちゃうんですよね><

さてさて、話は変わりまして、今日は選挙です。

皆さんは行きますか?おいらはノリピー事件で選挙のことはすっかり忘れてて誰が立候補してるかもしらんので行かないかも(爆www

あと雑誌の切抜きのうまいやり方募集中です。

自転車雑誌がたまりすぎたwww


ブログランキング・にほんブログ村へ


05:20  |  自転車  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

不安予想に反した自転車がいるといいねぇ。
選挙は朝行ってきたけど、比例の政党さ…何も
見ずに書いたから多分無効票…(笑)
ぐり |  2009.08.30(日) 18:05 | URL |  [編集]

選挙行ってきたよ。
最高裁はよくわからんかったので
全部ばつにしといたwww
ぬわ子 |  2009.08.30(日) 21:27 | URL |  [編集]

・血糊丸
・ブラッディ・エース
・テツブン
・紅雪
・・・ちょ、カタログじゃなくてニムサン撮影のヤツの方が名前付けやすいかも。笑
↑なんか気に入ったのかる??笑
高瀬 |  2009.09.01(火) 00:28 | URL |  [編集]

ぐり>
ニュアンスでなんとかならないもんかいねぇw
最近政党も多いからそんなにおぼえられないぜ
ぬわこ>
全部×うけるw
おいらは知らん人だけど一応放置プレイしわ~
高瀬嬢>
テツブンかブラッディ・エースがいいなぁ。
また今度撮影するので素敵な名前を考えておいてください♪
ニム |  2009.09.03(木) 22:34 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://haru0099.blog.fc2.com/tb.php/50-be5b0e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
