2017-10-/ 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.12 (Tue)

ブログ・あちぃあちぃ中NIKE FREE RUN + 2を探す

あちぃあちぃ。
昨日は夜九時頃寝て深夜0時頃寝て早朝5時まで寝れませんでした。
布団の中でモンモンしてた時間を返せ。
おかげでFF3 iPhoneバージョンDLしちまったぜw

ニムです。ご機嫌よう

しかしまぁあちぃあちぃですね。
そこら中熱気と湿気でムラムラしています。

今日はハロワに行ってお金もらってきました。
雇用保険ありがてぇです。
んでお灸うってもらって膝直してました。
まだ30分くらいでダメになりますねぇ。
ニューハレでも試そうかな。

して、それを午前中で終えて午後は NIKE FREE を捜索しに行きました。
地元では中々品揃えが豊富はショップにいったのですが、残念モデルチャンジらしく在庫がありませんでしたorz
ただ、若干の在庫があったので27.0cmを試履。
ちょっと小指周りが当たってる感じでキツイ。

因みに第一希望はこちら
photo (1)
グリーンが派手でいいかなぁと。
一昔まえに比べてNIKE FREEもかっこよくなったぜ

第二希望はこちら
1 (1)

こちらも派手でいいかなぁと。

服が地味なのでせめて足元ぐらいは夏らしくといった気持ちです。
水色の方がよさげな気がしたけど緑にしたぜ。

さて、家に帰ってネット捜索。
在庫アルアル!!!
とりあえず緑の27.5cmを注文しました。
明後日あたり届くののう 楽しみ楽しみ くっくっくっ

あとインソールを買えようか迷ってるのでNIKEに質問メール送ってみます。
NIKE FREEのインソールって特殊そうだから変えていいのかわからんのよね。


ブログランキング・にほんブログ村へ


08:42  |  日記・コラム・つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://haru0099.blog.fc2.com/tb.php/467-34678be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
