2017-08-/ 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.05 (Tue)

ブログ・昨日の夢

久方ぶりに夢をみました。 かなーり怖かったです。 おいらは大学四年生で卒業間近。 多分後期でした。 卒業するためにはどうしてもあと一単位必要だったんですが、なんとその科目のテストにいけなくなってしまい留年が決定してしまいました。。。 夢の中のおいらは留年を異様に恐れていてひどく怖かったです。 実際普段でも留年になったら周りの目が怖くなりそうです。 あいつ留年したぜって見下されそうで。 周りの目は自分の鏡だと思うけど、自分も留年した子見下してたのかなぁ。 気をつけよう。 とにかく目覚めた時は緊迫しておりました。 因みに大学時代のおいらはテストで0点を連発しております(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ


10:27  |  日記・コラム・つぶやき  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

「だから授業出なって言ったんだ、何今更落ち込んでんだ、ばーか」と留年した友人に、留年確定した翌日に言い放った高瀬がやってきたよ☆
呆れはしたケド見下してはいないかなー
ちゃんと今でも良い友人関係続いてまっせ?
高瀬 |  2011.07.06(水) 20:43 | URL |  [編集]

高瀬鬼(笑)
喧嘩にならなかったかい?
ニム |  2011.07.06(水) 21:15 | URL |  [編集]

全然☆
だってー
1年生の時は朝だって起こしに行ったりもしてたんですよー?
単位落とすぞーって。
慰める人もいればケツ叩く人もいるってコトです~
高瀬 |  2011.07.07(木) 00:29 | URL |  [編集]

さっさすがフェアリー
高瀬の友達は幸せですのん。
ニム |  2011.07.07(木) 11:32 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://haru0099.blog.fc2.com/tb.php/462-dd348681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
