2017-10-/ 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.17 (Mon)

闇の子供達

えぐっちんの映画っすねぇ。

今日母上と一緒にDVD見ました。

ちょっと、話の内容が幼児を売春する話でその描写とかが結構あったからいやだった><

フィクションかノンフィクションかわからないけど、一応最後まで観てちょっと消化不良気味。

ん~結局何が言いたかったのか、うまく伝わらなかったし、話が日本の現実からは飛びすぎてて、響いてこなかったっす。

さて、チャリンコは、スコットの白か、トレックの白かオペラの白で迷ってます。

明日の昼休みに再度決めようと思います。

今日は寝る!

あぁ明日から仕事じゃ~嫌じゃ~( ┰_┰) シクシク


ブログランキング・にほんブログ村へ


12:28  |  映画  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

子供が売春とか、12歳が妊娠とか…たまに映画で話題性のためかあるけど、本当に受け付けない…。
悲しくなってくる
莉淋 |  2009.08.17(月) 10:00 | URL |  [編集]

Σ( ̄ロ ̄lll) 母上とっ!
よく見たね!ハードゲイだな・・・
まあ事実なんだよね実際
ロリ市場は。。。けだものとしか
思えない
ヌワ子 |  2009.08.17(月) 21:32 | URL |  [編集]

そーゆー行為自体だけ見ると確かに宜しくないですね。
その背景がいつも気になってしまいます。
どーしてそーなったのか。
そーなったらどーなるのか。
自分はそーゆー子にどう接するだろーか。
ニムサン演出ならその描写は無いってコトですね。
とか?(^^)
高瀬 |  2009.08.17(月) 21:38 | URL |  [編集]

動画落としてもらったけどまだ観てないや。
単なる作りものなら観ようとは思わなかったかも。
自分は平和な生活できてるけど、そうじゃない
人の方が多いんだよね…。
ぐり |  2009.08.18(火) 13:51 | URL |  [編集]

りりんさん>
ありゃみれんねぇ。
ホントに悲しいことです。
ぬわこ>
たまたま内容がこんなだったんよ。
おいらは江口んが観たかっただけさw
ヌワ子もそこはうけつけないのねw
高瀬嬢>
おぉでた、お嬢の背景好き!
おいらだったら絶対に撮らないっすね。
ちゅうか想像もしたくないっす
ぐり>
日本は恵まれてますからなぁ。
生まれた場所はラッキーだと思うっす♪
ニム |  2009.08.18(火) 22:35 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://haru0099.blog.fc2.com/tb.php/46-96163715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
