2017-03-/ 11-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>03-

2011.06.30 (Thu)

ブログネタ・好みは人それぞれ。

ブログネタ: すっぴん風にばっちりメイク…、どのタイプが好き? 参加数

この中だと、断然益若つばさですね。 ちゅっても今画像さがしたらすげぇギャルっぽいのばっかでてきてイメージ変わったんですが(笑) 昼の番組(多分おもいっきりドン)にでてる時の色白、ピンクの頬な感じね。 あとはメイクというより完全に顔の好みじゃないかと。 すっぴん風なら宮崎あおいやら山口智子やらが好きです。 綾瀬はるかはキャラが好きっすなぁ。 あの子はみてて楽しそうだよ。 ジンはあと二話。楽しみだ~!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ


11:48  |  ブログネタ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

貼ってあったリンクURLを携帯電話からでは見られなかったので内容は分かりませんが、とも太郎は益若つばさちゃん大好きなんですよー☆
『身長が小さくてもお洒落出来る!!』
『お洒落は人に見られて進化するもの!!』
っていう、あたし的に名言があってずっとその言葉が残ってます(´∀`)
このお洋服着る自信無いな縲怩ニか思う時に思い出して、今では沢山のジャンルのお洋服が好きになりました☆
確かに益若つばさちゃん自身が可愛いから、着ているお洋服とかが馬鹿売れするのかもしれませんが、あたしは益若つばさちゃんの魅力はそういう女の子視点を大事にしているからだと思います♪
☆とも太郎☆
とも太郎 |  2011.07.03(日) 00:43 | URL |  [編集]

呼ばれてないが、この手の話題には首を突っ込みます。
ナチュラルメイクが好みですが~
ナチュラルメイクで誰でも美人になるわけではないので、ギャルメイクでも自分を可愛く見せようと努力してる子は基本可愛いよ!!!
自分の色、キャラを理解した上での外見とか大好物です、男女問わず・・・ふふふ(^^)
高瀬 |  2011.07.03(日) 21:40 | URL |  [編集]

▼ともさん
リンクの件はすみません。
ココログ様のコピペなので全く対応がわかりません。
ともさんって身長小さいんですか?
身長がおしゃれに関係してるとは思わなかったでぃす。
見られて進化は確かにそうかも。
家や会社の往復だとおしゃれなんてとんとしなくなりますからね。
▼高瀬
いつでも心の中で呼んでるのに。
これからはDear Takaseで書き始めようか…
努力は大事だねぇ。
化粧ってか、スキンケアしてる子としてない子は差がでかいです。
ニム |  2011.07.04(月) 21:59 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://haru0099.blog.fc2.com/tb.php/459-35425de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |