2017-08-/ 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.08 (Fri)

四国第二日

この日は安楽寺の山門二階からスタート。
一日目の野宿は結構快適だった。
たた洗濯物が。。。
脱水がうまくできねぇ(笑)
乾かねぇの。

して、七番十楽寺へ。
この寺は桜がメッチャきれいだった。
山門までの道で階段上がる所に桜が咲いていて目を奪われた。
いい時期にきたものだ♪

八番いって、九番の目の前の店で食事。
うどんを食したがあんましうまくない。
麺が柔らかいのだ。

この日は藤井寺手前の鴨の湯という野宿界では名の通った善根宿で野宿。
コンセントあり、チャリあり、トイレ(和式)あり、洗濯機&乾燥機(有料200円)の素敵パラダイス。
ここで、先輩お遍路さんに遭遇。
地図に野宿場所&自分おすすめの旅館を強引にマークされる(笑)
そして、洗濯バサミやら洗濯ネットやら馬油やら明日で終わりだし重いからあげると言われる貰う。
有難く頂戴する(笑)
この日は喉の痛みがピークだったので薬局で漢方薬を買う。
効果抜群だった。イスクラの天津感冒片というお薬。
この日も寝袋に包まって寝る。

ブログランキング・にほんブログ村へ


08:08  |  四国  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://haru0099.blog.fc2.com/tb.php/429-2249c77a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
