2017-10-/ 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.22 (Tue)

ブログネタ

ブログネタ: 防寒や節電のアイデア教えて!参加数拍手

うしっ、おじさんネタぎれだ。 ブログネタいきます。 防寒and節電といえば、まずは早寝早起き! 昼間はあったかいし明るい! 図書館が異様にあったかい。→ウォームビズしようぜ。 会議中の自分のデスクのパソコン付けっぱなしマジ無駄。スタンバイ使えい! 一枚多く着る。 窓際最高。 残業なにそれおいしいの?早く帰って会社の節電。 モニターは10分で切れる。 って節電と防寒のアイデアじゃないな。 ぬぅ、なんか画期的なこと求められてる、このネタ? もうなんていうか、保冷最強の冷蔵庫と電源尽きテレビ録画機があれば、家に誰もいなくなったらブレーカー落としてもいいんじゃね? 防寒はさぁ、とにかく着ろ! 冬場のオシャレは他人の妄想に期待せよ! いっそのことみんなマショマロマンの服装になればいい! んなとこか。
ブログランキング・にほんブログ村へ


01:44  |  ブログネタ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おひさ~
さっそく着込んでますよ。
なんかもう動きたくない・・・
高瀬 |  2011.03.25(金) 00:39 | URL |  [編集]

布団でゴロゴロすると幸せになれるよ~。
その日はね、その日は。。。
ニム |  2011.03.25(金) 11:09 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://haru0099.blog.fc2.com/tb.php/422-01d14b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
