2017-08-/ 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.10 (Thu)

ブログ・バリカン

ブログネタ: 今年で消えそう…と思うのは?参加数拍手

さて、ブログネタ。 楽しんごが消えると思います。 彼面白くないよね。 マツコは喋りがまぁあるし、 渡辺陽一はいいともがあるからまだ暫くは大丈夫だろうし、 AKB48はまだまだ、いけそうかな まぁ消えそうランキングだと、 渡辺、楽、松子、アキバかな。 ただ楽しんごはあまり好きじゃないし、整体で食べてけるから選びました。 ニムです。 今日はゲーム三昧。 我ながら情けない。 寒さに負けたし。 そんなこんなで、頭を坊主にするためのバリカン探し中。 価格ドットコムからすると、 フィリップスが一番満足度がいい。 デザインもきれそう。 ただ俺はPanasonic党である! 髭剃りはPanasonicで切れ味抜群であったよ。 しかし、今回は悩む。 フィリップス油不要って書いてあるんだよね。 ってことは余程切れ味に自身あるんじゃないかと。 価格はどちらも同じぐらい。 悩みどころは、切れ味のみ。 後は安全制かのう。 とりあえず明日もうちょい調べて見る。 って今調べてたら、AmazonではPanasonicが高評価。 まぁ実際カリ比べた人いるかはしらんけどな(笑) しかし、ツイストに名残惜しさがあるなぁ。 次の就職と、旅の間のことと美容院代考えるときついから坊主にするんだが、癖毛だから次のばすとき相当悲しい髪型になりそう。 本当に蜂の巣みたいな癖毛なんです。 一生坊主かも!(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ


11:47  |  日記・コラム・つぶやき  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

坊主いいじゃないか~。
シャンプーした後はタオルドライだけで乾くし、
それによって電気代もシャンプー代も浮くのよ。
寒い時期は辛いかもしれないけど(笑)
楽しんごはけっこう好きだけどなぁ。
確かに消えそう感はぬぐえないけど。
ぐり |  2011.03.11(金) 11:37 | URL |  [編集]

へー 坊主に!!! しかもその理由が美容代のためって所がバグースです☆
後姿・頭部アップなど 待ってます(笑)
koni |  2011.03.11(金) 14:02 | URL |  [編集]

楽しんご好きだから応援したいなぁ~
テレビに写らなくても、みんなそれぞれの道があるから大丈夫とは思うケドね~
高瀬も彼らを見習って頑張って生き抜くヨ~
高瀬 |  2011.03.12(土) 00:42 | URL |  [編集]

▼ぐり
おっ、さては坊主経験者?w
寒い時期は帽子かぶる~
むしろかぶるために坊主!
タオルドライだけはうれしいねぇ。
あと寝ぐせつかないのも!
面白さがたりんと思う。
▼こにさん
バグース?
うぉぉぃ、なぜに後ろ姿!?
正面要求せんのかいw
▼高瀬
どのあたりがお好きで?
高瀬はかなりしぶとそうだw
ニム |  2011.03.12(土) 18:55 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://haru0099.blog.fc2.com/tb.php/410-3b54934e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
