2017-10-/ 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.09 (Wed)

ブログ・ほほえみ

花粉情報

ブログネタ: 花粉症のツライときに思うことは?参加数拍手

花粉症、今年は例年に比べてきついです。 薬のみ始めるの遅かったのもあるけど、鼻水と目がやられてます。 鼻水カピカピになってたらごめんちゃい。 ニムです。 今日は人並みの生活をおくれました。 六時半に起きて、チャリのって、ジムいって、本読んで、相棒と美咲みて。 ジムのインストラクターのかわい子ちゃんの微笑みがたまらないっす。 ↑おじさんみたいだな(笑) ついついチラ見してしまってすみません。 かわいいこと話すときってついニヤニヤしちゃうんだが、変に思われそうです。 まぁ基本ニヤニヤというか、笑顔ですが。 ↑会社でそういってくれた人がいた! 意外と喋るの苦手って思われてないのかもな、自分。 内心ドキドキのチキンだぜ! んなわけで、旅中のコミュニケーションが若干不安です。 気の会う人見つかるといいなぁ。 さて、屁が臭いんで鼻つまんで寝ます。
ブログランキング・にほんブログ村へ


11:14  |  日記・コラム・つぶやき  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

旅先だと、その時だけだと思えるから逆に話しやすいかもしれんよ?
毎日会う人なら気を遣うケド・・・
高瀬 |  2011.03.09(水) 23:50 | URL |  [編集]

tsuboも10年くらい前は「赤面症」で人とのコミュニケーションが苦手だったよ~。いろんな人から心配されたモノでした(笑)
自転車屋に勤めて「人ってそんなに他人のコト気にしてない」ってコトに気づいたら治ったようです(笑)
悲しいかな、他人のコトを悪くいう人程、他人からの評価を気にしてました。自分に自信がないのの裏返しですな~。
tsubo |  2011.03.10(木) 06:14 | URL |  [編集]

▼高瀬
世間話というものを勉強して来るぜ!
▼つぼちゃん
つぼちゃん、そんな風にみえない!
克服できるものなんだね~。
他人のことわるくいうとか思い当たる節がありすぎる。。。
ニム |  2011.03.10(木) 07:45 | URL |  [編集]

旅の恥はかき捨てって言うし、その後もう二度と
会わない可能性の方が高いから、気にせずいれば
いいと思うぜよ。
かわいい子以外と話す時(笑)がどうなのか分かん
ないけど、ニコニコしてるなら人あたりは悪く
ないはずだしね。
ぐり |  2011.03.10(木) 14:00 | URL |  [編集]

旅は道連れよは情け以外の旅ことわざあったんだ!
勝手に世界観話してくれる人と同行できたらラッキーだなぁと。
旅に至った経緯知りたいし。
基本ニヤニヤかもしんない。
ニム |  2011.03.11(金) 07:34 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://haru0099.blog.fc2.com/tb.php/409-2fac10b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
