2017-08-/ 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.08 (Tue)

ブログ・戒め

ブログネタ: 中学と高校、どっちが楽しかった?参加数拍手

おおう、ココログめっちゃ使いやすくなったな。 ニムです。 今日は寝過ぎました。 6時半起床→朝食 7時半睡眠[E:shock] 12時起床→昼飯とか 14時→睡眠 16時→起床 23時現在布団の上。 果たしてねれるのか(⌒-⌒; ) 呪われでもしたのか!? 自分で自分が心配です。 さて、ブログネタ。 うちは中学高校どっちが楽しかったかと言えば、断然中学です。 高校のみんなはやんちゃすぎです。 中学は共学だし成績も普通だったし部活もソコソコ強かったし地域内で人がいたから集まりやすかったし楽しかった! 中学最高!!! 今日は以上!
ブログランキング・にほんブログ村へ


11:18  |  日記・コラム・つぶやき  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

人生の転機には無性に眠くなるらしいけど。
自分にその時が来たとしても、いっつも眠いから
多分分かんないだろうな(笑)
私も中学の方が楽しかったかなぁ。
高校は学年人数が多いし、違う科の人と関わる
こともほとんどなかったからかも。
「懐かしいなぁ」て思い出すのも中学の時の
方が多いしね。
ぐり |  2011.03.09(水) 18:09 | URL |  [編集]

高瀬は高校が楽しかった~
勉強は中学のができたケド周りの会話レベルについていけなかったのですよねぇ~
高校の友人のが今でも付き合いあるよ。
中学は片手に足りる程か・・・
高瀬 |  2011.03.09(水) 23:48 | URL |  [編集]

▼ぐり
へ~、転機には眠くなるんだ。
うちもいつも眠いから気づかないだろうな~。
必要な睡眠時間は10時間くらいかなぁ。
うちも、他の科の人と付き合いはなかったなぁ。
ぐりも普通科じゃなかったんだね。
▼高瀬
ブラック中学だからな(笑)
片手いれば十分だと思うですよ~。
ニム |  2011.03.10(木) 07:22 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://haru0099.blog.fc2.com/tb.php/408-050e8281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
