2017-08-/ 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.03 (Thu)

ブログ・久々日記的なあれ

ネタ切れなので日記書きます!
ニムです。


今日は朝ごはん食って、さむっていってご就寝(竏秩Q竏秩G)
再度起床したら13時でした。
花粉症の薬って眠いのよね縲怐ゥいいわけ

んで、そっからチャリorウォーキングしようかとおもったが、寒さと風の強さにまけて、引きこもって読書してました。
どうだーまいったかー。

んなわけで、ひきニートの一日はこんな感じ(笑)

さて、ただいま読んでる環境問題の本。
色々なシミュレーションを本の中でしてるんですが、全部人類の生活の質は悪い方に行ってしまいます。
技術がいくら進歩しても長期的にみれば環境破壊は止められないみたいです。
解決策はこれから読む後半戦に記されてるみたいです。

明日はハロワいきます!
初登場。
写真撮っていきまつ。
あと、税務署も確定申告しに時間あればいきます。
でわん。

ブログランキング・にほんブログ村へ


12:15  |  日記・コラム・つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://haru0099.blog.fc2.com/tb.php/403-bcbdab5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
