2017-10-/ 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)



ブログランキング・にほんブログ村へ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.17 (Thu)

映画・フォース・カインド

ブログネタ: ズバリ!「学歴」と「仕事能力」って関係ある?参加数拍手

学歴と仕事能力・・・
全く関係ない!
てか因果関係あるんか?
俺のイメージ
大学入試→記憶力
仕事能力→記憶力、頭のキレ、その他もろもろ
てわけで全く関係ない。

久々の雨なのでキーボードがヌルヌルするw
ニムです。



フォース・カインドって映画見ました。
宇宙人に人間が拉致されちゃうやつです。
結構面白かったです。

宇宙人を信じてない人についてはものすごくつまらない映画だと思います。
僕みたいにいるかも~って人は想像すると怖いです。
久々のちょいホラーものだったので、あんまし想像したくないです
↑ノミの心臓なめんなよw

だって四国で野宿してるときにそうぞうしたくないじゃんねぇ。

おいら的には宇宙人が人間を拉致するってのがどうにも納得がいきません。
だって、わざわざ何年も何万年もかけて拉致するために地球にやってくるでしょうか?
ものすごくコストパフォーマンス悪いですよね。
そもそも地球に到達できる時間まで生きているのが不思議。
冷凍保存しておくにしてもエネルギーが掛り過ぎる気がする。
宇宙人がいたとして他の惑星にたどり着くにはものすごく困難ってのが今の気持ち。

あと個人的にはミラを逮捕するんじゃんねぇ~って思いましたw



ブログランキング・にほんブログ村へ


06:34  |  映画  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私もつい最近、この映画を観ましたよ!
拉致された人物の記憶を催眠療法で蘇えさせる際に起った・・・おぞましい現場を目の前で目撃している古語の教授? や、未確認飛行物体に吸い込まれていく、主人公の娘を目撃している警官も居てるに・・・
何でミラを逮捕?・・・は、納得できませんよね[E:sign02]
ただ、宇宙人と言っても・・・地球という星の人類が誕生する何万年?何十万年・・・何百万年前からも存在している宇宙人種も居てるはず・・・
地球上の技術の何万倍?何十万倍・・・何百万倍も進化?していると思いますよ[E:sign01]
何光年先からでも・・・すぐに飛んで来れるのではないでしょうか・・・?
Shimo |  2011.02.17(木) 23:19 | URL |  [編集]

最初から宇宙人の存在があるなら見れるかも・・・
以前楽しみにしてたDVD、謎をどう解くのかわくわくしていたのにまさかの宇宙人オチでガッカリした経験あるから。
地球人もいつか宇宙人いる可能性ある星を見つけたら、きっと何年かけても行くよ。
高瀬 |  2011.02.17(木) 23:28 | URL |  [編集]

▼しほさん
こめんとありがとうございます♪
ブックマークしてる人ですかね~?
現在の科学技術なんて全然間違ってて、どらえもんみたいなことができるかもしれませんね!
そう考えると夢があります♪
▼高瀬
あらすじにめっちゃ宇宙人ってかいてあるので、その辺は大丈夫。
高瀬宇宙人に会えるっていったら人見知りしつついきそうだな。
ニム |  2011.02.19(土) 22:52 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示
 (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://haru0099.blog.fc2.com/tb.php/387-c2d97999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
